忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/27 (Wed)
さて。。 昨日も 過酷にこなした。

しかし そのなかでも
わたしは 運動をかかさない
ジムに 足をむけ そして 身体を動かす

昔から 運動は大好きだからね。

さて 前回 「雄木」と「雌木」なんて はなしていた

そうそう 小学生なんか みると
大人になるとき 女の子のほうが 成長が早い感じがするね。。

でね イチョウも そうなんだ

実は 二つの木があったら

先に 黄色になるのが メスだね。

では 北から紅葉って なるなら
街路樹や 一本の木で どこから なるかなんかは  明日 話そう。。

今度 大学生に講義をする

「若く居るため」だ

明日は 「老人」の指導をして ほしいって

いま。。わたしが 一番欲しいのは
絵を描きに行く 時間だ。。
全くないんだよ。

なのに 今月末までに 40枚 しあげなくては
できるだろうか。。できる 訳がないよ。。

昨日は 綺麗な 山を あわてて
描きに 車を走らせた

綺麗に みえる
そして 良い風景って 
なかなか ないんだ。。

では きょうも 夜までおしえよう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]