忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/27 (Fri)


すごい 昨日 嫌なことはあった

こんな 顔の 「保険屋さん」

そんで わたしの本のお手伝いを してくれる人
新聞者を 紹介してくれた人

でね 昨日 その保険屋さんが 自宅に来た

以前のことだった

2冊目の本 を 持って行かなかったのに
隣の米屋に本が あったので
すごい わたしの家に電話をして 怒鳴り込んできたことがあった

お米屋には お米を買いに行ったので あげてきたのね。。

それは まるで ヤクザのようだ。

「恩を仇でかえすのか?」って

わたしは その人の内縁の妻の店で 飲みに行き お金もキチッと払っている
そのうえ 保険も もう 4本入っている

なのに 昨日 「3000円の女性保険 今月あと10本取らなくてはだめで」って

わたしは もう 怖くて 入ってしまった つらいな。。


もう 心から 嫌だ。。

さて 気を取り直して

きょうは 「共鳴」だね。。

昨日 「箱」が あるって 書いた


箱が ある 他の物を
あげてみよう

もちろん きょうは 楽器でね

知ってる 奴から






なんかだね。。


この 4つは 二種類に分かれるんだ。

わかるかな?その 区別??

では きょうは 実は
次回の個展のはがきを作るために
印刷屋さんに ゲラを持って行く日なんだ

今から 仕上げるんだ。。
だから きょうは 正解をいわない

そのほうが 楽しいからね。。

では 


この間の 日本庭園

右端の女の子が
モデルだったんだね。

どうも 細いと 思っていた

紅葉 最高に綺麗でした。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]