忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)



今朝 「ご飯は何?」って さっき起きてきて
で。。『「豚肩ロース」だよ。。』って いうと。。

「ここだね。。」と B君がわたしの 肩をさす。。

あの。。そこは。。わたしの 肩ですが。。

さて。。快感だ。。

人間は 「快感」おぼえないと 生きていく張り合いがないのだ
だから ちいさなことでも 「快感」と 思えることを持つことだたいせつだ。。

わたしは 絵を描くことになり
たくさんの 知り合いが でき
すごい 刺激になってる

しかし そのおかげで
「心を痛くしてる」 

昨日 何通もの ファンレターが 来ていて

あったことない わたしに 「本」を読んで
感動してくれたそうだ。。
その お礼だ。。

わたしの本は ネットで買えないと 電話のくれた人に送った
代金とお礼も きた。

本を見て ファンになって 千葉から 教わりに来てる人も
昨日はご飯を食べることができた。

その感動は 「鳥肌」が たつ。。
しかし そのなかには 「痛み」をともなう 出会いもあるだろう。

そんななかで 絵は 成長し
わたしは もっと 絵を理解し 
もっと いい絵になっていくんだ。

快感5で 痛み 1 で。。絵を描いていきたい

純粋な 「快感」も わすれないで 行く 自分で いたいものだ。

そのためには まず「豚肩ロース」から「「鎖骨」が みえるように
返信を 目指したい

絵は 桜の絨毯

 すばらしい 真っ白でほのかにピンクの花びら
すご よかっtayo

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
bara
薔薇 って バラと かんけいないね。。

じたばた してます。
なんにも すすまない
お絵かき 2009/04/26(Sun)19:49:12 編集
豚バラ
薄色桜の効果で
人物が生きてる。
人と植物、いい関係。(人´∀`)♪
快感よ。萌え~~
人と人も、こうありたいものですね。

豚バラより。
loll 2009/04/26(Sun)11:44:00 編集
かぶるね
oooooooおお

o

o







お絵かき 2009/04/26(Sun)09:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]