忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/24 (Sun)


もう こんな時間なのに ひとりも起きない
わたしは 幼い頃から 寝坊がなかった

なんだろうね。。

さて 大学の恋バナは さておき。。

なんとか 大学を卒業し わたしは教員になった

実はこないだ 絵を描きに行って 40k離れたところが
そこで そこが 初恋の人の今も住む町なんだね。。

実はね その間に一人つきあったんだ
その人と長かったね。。

そんななか 50k近い勤務を4年目になった
普通なら 3年で 移動なのに
なんかな つらかったよ。

校長に嘘をついて結婚するから異動させてくれって
言ったんだ。。

その日 4つ下の元旦那から 電話が来て
そんで 「結婚するんですか?」ってね

あほか・・って 思ったけど
でも 真剣だし いいかな?って
一年 つきあって 結婚した。んだよね28歳のとき。。

ま。。つまんない 内容は書かない
短く つまんなく 書いた。。

さて きょうは 残りの絵をいれなくちゃあと100枚かな
どうなるんだろう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
額は入れ方が 結構 がんばっていて
むずかしくて 

手伝って欲しいのですが
なかなか だれにも 頼めなくて

気持ちだけで うるうるです
お絵かき 2009/05/24(Sun)22:22:56 編集
ロル様の

おはよう~
私、初恋の人と結婚しちゃった。
子供から、「もったいねー」と言われる。
ほんなこて。

額入れ、近かったら手伝わせてもらうのにね。
お絵かき 2009/05/24(Sun)10:08:09 編集
are
コメント見えないね
こまったな
何がなにやら わかんないんだよ

お絵かき 2009/05/24(Sun)09:54:54 編集
おはよう~
私、初恋の人と結婚しちゃった。
子供から、「もったいねー」と言われる。
ほんなこて。

額入れ、近かったら手伝わせてもらうのにね。
loll 2009/05/24(Sun)09:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]