忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23 (Sat)


朝 起きると Aが ホルモンを焼いていた。。
まったく 家のことをしない Aだが お料理だけはする
それも 自分のだけ。。まったく なんて やつだ

でも その おこぼれを3切れもらって
食べました。

きょうは これから すぐ 生徒がきます
だから 尻切れトンボに なるかな。。

大学で 恋をしたってね でも 結構まじめな子で
ううう。。恋しただけで
プラトニックって ことで おねがいしていました

すごい まじめなんだよ。
ま。。以前聞いたことある人は もう 読まないで。


うう、、そこは とばすかな。。

この頃 auのCMで かぐや姫は月に帰りました。

って あったよね
内容がなく すぐ おわるやつ

で。。 私は恋をして ふられ 学校に行かなくなりました

そんな 2年間 毎日 美術館の人のお見舞いに行き
絵を描いたり 話したり お弁当を作っていったり
出かけたりしていたのですよ。。

でも いよいよ 卒業が出来ない と わかり
「退学届け」を出しに行った 私に「学校事務」の人が
預かるから 考えて。。って そんで もう 一回 卒業だけはすることになり
1年遅れで 卒業したんだ

絵の才能はあると思っていたわたしは
すごい 才能のある先輩をみて
もう 絵を描くのをやめていたんだね
才能が ないって おもったから

それで 学校も行かないで
家庭教師と家の仕事で バイト
スキー お見舞いって 時代を過ごしたんだ

だから スキーは すごい 得意だし
すごい お金を稼いだよ

一日2人こなしていたl。って
「夜の仕事しています」って 答えていたからね。。

結局 家庭教師
偏差値50の子なら 3ヶ月で10はあげられる

教える基本を学んだよ。。

そして 美術の方に行かないで
勉強も 心理学のほうに 力を入れたんだ。。

つまり。。絵をやめたけど
教える 基本と 美術の基本を学んだ5年間だったんだね。

なんと つまらない
恋の話をすると どろどろだからね。


そんで 昨日の家のばら園
すごい 良い車が とまっていて
ご主人が 退職のご褒美に買ったそうなので
後ろに 車をいれました よく見るとみえるかな?

 

さて きょうも 忙しく働こう


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薔薇の精
みーゆーママ様、女性も立ってますよ^^
もしかしたら、薔薇の精??なんちて。
loll 2009/05/24(Sun)09:15:26 編集
uumu
●チャーイー 様
 
 あの。掘り下げましょうか?

●loll 様
 あの。。
 貞操観念はとっくに失っています
 あの。。
 心もです。。(>_<)ヽ ナケルゼェ

●みーゆーママ 様

 おおお。。
 目の育成は車はできなかったのね。
 
 魔法のランプに頼むといいかも。。
お絵かき 2009/05/23(Sat)22:58:03 編集
え~
loll様見えるのですか?
車?
私は天使みたいなのがいっぱい見えるけど、車が分かりません。
駄目だあ~
みーゆーママ 2009/05/23(Sat)20:59:33 編集
恋は切ない
綺麗な絵。車も見えました。

プラトニックか・・・胸キュン。
貞操観念のある女の子、好きですよ。
loll 2009/05/23(Sat)19:06:57 編集
無題
順風満帆で来られてたと勝手に思いこんでいました。私は高校卒業後、一時勉強が嫌になってモラトリアム期間過ごしたことがあります。結構長かった。三年以上あったかな。いろいろな経験があって今があるんですね・・・。恋バナもっと掘り下げて欲しいのですが(笑)。
チャーイー 2009/05/23(Sat)09:17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]