忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu)


■ちょっと 障害児の子

 わたしの絵の具の筆を取り上げて
 毎回 大喜び
 でも きょうは ままと 来ていて
 わたしの所に来なかった。。
 すごい かわいいんだけど
 ママの悩みは 辛いときもあるだろうね

■遊園地?
 
 って いうのかな?
 会場は すごい 人気で
 バスも何十台
 それに 遠足の子供達もすごかった

■時計台
 
 かわいい 時計台が
 まるで TDR見たいに くるくる回る からくり人形になったよ


■キャラ弁

 そんななか すごい キャラ弁発見
 ビニールで 覆われてるけど 
 すごい よく見て。。だれだか わかる?



■ラーメン (特製)

 そんで 初めて勤務したときの
 隣のラーメン屋さんが 同じ市なので
 食べてきました
 
 わたしの本 10冊売ってくれたんだって
 だから すごい うれしい



■愛す珈琲(誤字ではない)

 そんで すごい 暑かったので
 よく行く 喫茶店。。。
 御客が 来なかったので
 身の上相談もして。 ホストみたい。。
 でも お菓子まで 付いて400円
 時間給 申し訳ないです。。


遊びほうけたので
額入れ10枚しかできなかった。

で。。今まで あそんで。

ま。。明日があるさ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらっ。
ジャスミンって・・知ら~~ん。><
年は取りたくないもんだ。
loll 2009/05/23(Sat)07:38:52 編集
大笑い
●ロル様
 
 あの。。幼稚園の子
 「デビ婦人」のお弁当
 喜びませんって。。

●みーゆーママ 様

 あたり。。2
 さすがです
お絵かき 2009/05/22(Fri)19:49:31 編集
キャラ弁
私は、ジャスミンに見えますが・・・。
どうでしょう?
ゆーも最近キャラ弁作ってと言います。
朝の忙しいのに出来るか!!
仕方がないので、かわいいバランとかで勘弁してもらっています。
みーゆーママ 2009/05/22(Fri)16:01:10 編集
無題
キャラ、誰だろう。デヴィ夫人に似てるかな・・う~ん;
loll 2009/05/22(Fri)11:55:28 編集
あたり。。。
きのうは すごい数の子供がきていたよ。。
まえは 上の方まで行ったけど
きのうは 下だけでした。
お絵かき 2009/05/22(Fri)08:12:52 編集
わかっちゃった
時計台でどこかわかりました。
あえて言いませんが。
一日いてもこどもは飽きないでしょうね。
みー、ゆーは冒険のとりでがお気に入り!
みーゆーママ 2009/05/22(Fri)00:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]