忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21 (Fri)


さて きょうは 冷蔵庫がくる。。

元旦那が 「熱帯魚」を飼っていた

そのため 熱帯魚に「牛にミンチ」をあげていたんだね
そんで 冷凍庫だけが あったんだ。。


だから 2つ廃棄

そんな 大きな冷蔵庫は かわない
だって 無駄だよね。。

無駄が 多くなるし

食べないで 死ぬこと無いから

では きょうも 隣の県の。。

■作品番号 : 235
EARTHSCAPE
【日本】
MHCP(メディカル・ハーブマン・カフェ・プロジェクト)

===============
健康へと導く妻有の薬草で全身を覆われた人体の畑。体の各部位に、そこに効く薬草が植えられている。併設された薬草カフェで妻有に自生する薬草を味わい、身体と自然の関係を見つめ直そう。
9月5日(土)15時からHARD ECO ワークショップ、20時からパフォーマンス 
===============

なんかな たまたま 見ていた人が
嫌な感じの ちんぴらみたいな人だった

その人達が 関係者なのかな?



■作品番号 : 234
クリスチャン・ボルタンスキー+ジャン・カルマン
【フランス】
最後の教室


あれ。。字がでかくなる。

なんでかな すなまい

隣の学校
中は なんか音がする
真っ暗な中を進むんだ




廃校の中を少し おばけ屋敷みたいなかんじだよ

■作品番号 : 232
塩田千春
【日本】
家の記憶
制作年:2009年

受付は地元のおばあちゃん達
ちょこんと 座っていて
かわいいいんだよ

で。。毛糸だらけの家の中


作品番号 229
東京都市大学手塚貴晴研究室+ 彦坂尚嘉
黎の家




地元の人から
きっと もらった 鍋だろうな。。

■作品番号 227
岡孝博
妻有岡印刷所ー
「印刷所の鼓動」ー


お父さんの工場をすべて持ってきたって 母も来ていて
すごいな。って

お父さんは亡くなられたって

紙だらけの部屋は
滑りそうだよ

■越後松之山体験交流施設 三省ハウス



ここは お泊まりもできるんだよ
中には いろいろ

で。。参加って おもって
Tシャツ買いました。。

初めての個展を やってる 人
アクリルで 描いた絵
号1万円
売れているのだろうか?

作品番号 221
竹田直樹
里山復興事業(その1)と(その2)


森の木を小さく育ってて 3年

「一家に一本どうですか?」って

おおっきくなったら こまるものな。。



作品番号 220
ドロテー・ゴルツ
コーヒー・セレモニー

「500円で飲ませてくれます」

すごい 有名なデザイナーみたい

でも こんなので 飲めないね。。(*^。^*)
中では 珈琲で絵を描かせてくれます


■棚田


最高に綺麗でした
すごいね。。こんなのがあって
そこに行くだけで 疲れるよ。。

では きょうは ここまで

すこし 部屋をかたづけます


温泉の湯畑のところ。。

オバサンでなくお姉さん描きたかったんだけどね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sousou
なんだろうね
欲しいって なると
買っちゃう タイプなんですね

浅はか。。って ことで
おえかき 2009/08/22(Sat)20:33:53 編集
冷蔵庫
冷蔵庫の扉の開き方って、同じものでも選べたりするのありますよ。今からじゃ遅いのかな・・・。
みーゆーママ 2009/08/22(Sat)13:50:10 編集
eeeeeeeeeeee
取ってくれたの??
すごい。。ありがとうね

褒めてくれてる冊子だよね。。

おにぎり 最高だよ。
おえかき 2009/08/21(Fri)20:24:37 編集
無題
この美術展、駅でポスターみました。素敵です。おにぎりもおいしそう!そうそう、おとな日和、県外からお取り寄せしました。
チャーイー 2009/08/21(Fri)20:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]