忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)
さて
これは 私の目だ

昨日は「20世紀少年を見た
まえも みたけど
もう一回 来週に そなえて
見たのだ だれが犯人か??

Aが 言っていた 「作者は あまりに出てくる人を殺したので
1年間 連載をやめたんだよ。。どの人を犯人にしたら いいか」ってね

でも 今回は 漫画と 違う犯人だ

漫画では 「けんじ」

真ん中 なんだけどね。。
違うって ことは。。だれだろう

ネットで 調べたら わかるんだろうけどね
ま。。調べない。。

では 芸術をすすめよう

■おみやげ

結構 たのしく 芸術的なのが おおいよ

これは おいしかった
すごい おいしい そぼくな クッキーだったな、、
そのうえ
「ユートピア」って 文字になってる

ユートピア
=====================

ユートピアutopia、理想郷)は、イギリスの思想家トマス・モア1516年ラテン語で出版した著作、また同書に出てくる国家の名前。「無可有郷」とも。

ユートピアは現実には決して存在しない理想的な社会として描かれ、その意図は現実の社会と対峙させることによって、現実への批判をおこなうことであった。

======================
あ。。そんな 意味なのか。。



作品番号 219
ジョン・クルメリング(テキストデザイン浅葉克己)
ステップ イン プラン


すごいな
登ったら 全部見えるんだろうな。。

でも 登らなかった

こうした 看板は いいな



■作品番号 217
川口豊 内藤香織
庭が生まれるところ



庭だったのなか?

■そんで その家の二階に
なんか 不思議な空間


くるのかな?


■作品番号 214
鞍掛純一・日本大学芸術学部彫刻コース有志
脱皮する家


 メディアで 有名になるって ことだな。。って おもった
ひとだらけ

「すごい 有名なところみたい
棚田もあって おみやげは
これにしました。」




■作品番号 148
大西治・大西雅子
ゲロンパ大合唱

すごい 山奥で
ぬかるみにはあまり 死ぬかと思ったよ


もう 最高にいやだ。。




■作品番号 141
塩澤宏信
イナゴハビタンボ

見ただけで
近寄らなかった
でも となりの そば屋は おいしかったよ





さて では 昨日の絵

すごい 良い感じにしあがりました。。

こうして 仕事が 増えていくことをねがっています



納品は 来週です。。
喜んでくれるかな?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
eounandayone
映画は やっぱ 映画館だよね

今から でます
おえかき 2009/08/23(Sun)08:13:52 編集
20世紀少年
何かとクレームも付けつつ観てました^^
家だとダメですね、
お話 半分は理解してないかもです。
それでも 次ぎも観ます^^

お留守のようですねゞ
エミ 2009/08/22(Sat)23:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]