忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)



えっと 遊びすぎで くま できてるかな。。

わたしには もう少し 休みが 続く
だから 残務を 頑張らねばならない。。


ところで 今回 芸術で 認められるには
なにか 「有名」にならなくては いけない って ことかな?

それと エロス って 言いながら

あまりに エロが 際だつと 汚いって ことを 感じた

えっと きょうは 「このイベントの最高の拠点」を 報告しよう


各地に拠点が あるから
それを 必ず 行くべきだな。。って おもったな。。

■作品番号 150
草間彌生
花咲ける妻有


彼女 すきなんだ。。

「男根」を モチーフにとか
ちょっと 頭が いけれてるって 感じがすき

すごい


芸術が認められたら なにを しても いんだな。
って おもうよ。。

カラフルな 男根で出来た 船に 女が乗るって
作品だ。。 すごいな。。こんなの いいの?






ま。。そこには たくさんの芸術があるから
彼女以外の物を一挙にきょうは おくね

■作品番号 147
ジョセップ・マリア・マルティン
まつだい住民博物館



一つ一つに色の名前のついた板

作品番号 147
イリヤ&エミリヤ・カバコフ
棚田

文字が やいってる カーテンみたい
近くによらなかったよ

大きくしてみて欲しい

作品番号 147
ジャン=リュック・ヴィルムート
カフェ・ルフレ



カフェルームも 天井はすてきな 芸術

でもね 「灰皿」がないので よかったって
おもっていたら

となりの お兄ちゃんが
「灰皿ください」って
えええええええええええ たばこ吸い出す

わたしね アレルギーが ひどくって
煙がくると(息)でも
血管が縮む感じ。。くるしくて
すぐ 出てきた。。

■トイレ

 どこに 行っても トイレに行くべきだ。
すごい いいんだよ。。



入り口から はいるんだけど
でも 出口もトイレみたいで
でれない。。

すごい 感激

■作品番号 149 
小沢剛
かまぼこ型倉庫プロジェクト・かまぼこ画廊

中 みなかった
ごめんね







棚田には おおきな オブジェがあちこち
でも 行かなかった

歩くと 疲れるよ



頭のない動物。。
おおお 芸術って こうかなのか?





でかい あり



作品番号 147
河口龍夫
「関係-黒板の教室」「関係-農夫の仕事」

参加型の作品
かってに 書いてきていいんだって


名前 書いてくるんだったな。。



あとは あちこちに いろいな 芸術 

すばらしいな


農家の いらなくなった ところにあった「鉄」かな?


階段には 「かいこ」 
てすり さわれないよ。。

では 明日から 昨日帰ってきたところのになります

結構 たのしくて
すべて 見れたら いいのにな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな
すごい かまぼこでした。。

でも 考えると
ヨーロッパの入り口も
力学的にいいのかもしれないね。。
おえかき 2009/08/26(Wed)23:07:42 編集
かまぼこ型倉庫
雪国には理にかなった形です。
私の実家(勿論新潟)のご近所のお宅は、
みんなかまぼこ型ガレージです。
ちなみに、新潟は冬用とその他の季節と車を使い分けます。
冬は軽の四駆のジープとか軽トラが重宝するのです。
あ、話がそれました。ごめんなさい。
みーゆーママ 2009/08/26(Wed)21:24:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]