忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/27 (Thu)

きょうは これから 先生に教える。。
「あれ」「これ」「こうして」「こんな感じ」って
ま。。。「会議」だろうね。。

でもね。。 他にも仕事が入っていて
なかなか ブログの時間がとれない こまった。。

で。。一昨日まであそだ ことを書くね。。

今回は 「十日町エリア」です。。

■作品番号 45
林剛人丸
GO FLIGHTAIRSHIP


なんで ★かというと
これは 駅の上のシンボルなんだよ。。
でもね わたしが 行ったときは昼で。。
だから。。


こんなでした。

■作品番号 46
ベアトリス・ダシェ
雨月


町中にある 着物がスクリーンになってる
でも そこに映る映像が 綺麗でもなんでも
なくって がっかり。。

作品番号 47
杉浦久子+ 杉浦友哉+ 昭和女子大学杉浦ゼミ
雪ノウチ



結構いいです

昔 友達が折り紙で折ってくれた球と同じようなのだね、、


知り合いのおばさんは 少女の様に
大喜びです


作品番号 64
渡辺正範&ARTNET かわにし
大地の記憶 ―かざぐるまの道―

地層に合わせてひとつひとつの 層に同じ色の風車がある

結構 すごいな。。って 感激でした。

1kも続く感じです


すいません
母が 怒鳴りにきたので
きょうは ここで おわりにします
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
eeeeeeee
あの。、会議って 言っても
そんな すごいんじゃなくって

「あそぼ」って 感じ
もしくは
「なんか まじめじゃない?」って
遊びの勧めを してるの。。
おえかき 2009/08/27(Thu)22:24:59 編集
無題
相変わらず・・・忙しそうですね(*_*;

会議・・・ (・・?
自分も会議などでは・・・・ 
よく怒られてます (>_<)

araki 2009/08/27(Thu)21:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]