忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/28 (Fri)


旦那が 女をつくって いなくなってから
目が さめる

夜中 寝ない 日が 続いた

いっつも 目が覚めるので 夜中にテレビをつける

すると テレビの通販をしてる
すごい いいように 思えて
買ってしまうんだ。。

毎回 なにか 届くと

Bくんが いう 「また 寝れなかったんだね・・」って

元気そうで 楽しそうにしてる わたしでも 眠れなかった

あるひ 頭が すごい 痛かった

「脳が切れたのか?」と おもった。。

朝になったら 枕がびっしょりだったんだよ。。

わたしは 泣いたのかとおもった

居なくなったストレスで 中耳炎になり
鼓膜が きれたのだ。。

人間って いいこと ばかりでないね。。

ほんとは 苦しいことばかりだ。。

で。。きょうは

浅漬け名人

を かった。。夜中にみたんだ。

苦悩って あるよね。。


でもね。。たのしそうに して 生きていたいんだ。

きょうはね これから 「園児」を描きに行く

たのしみだな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oeeeeeeeeee
●honey さま
 
 人と話すのは「元気」のみなもとだよね。。
生きてるなら 生きてる。。って 
生きたい。。って わけわからん

●紅葉様

 あ。泣いたのでなく
 炎症の「水」が たまったんだね。
 「水がたまる」って よくないんだ

 だから 人は泣かなくちゃだめって ことかもね。。

 泣いてみます。

 ありがとう。。
おえかき 2009/08/28(Fri)22:27:35 編集
せつない・・・
先生が夜な夜な枕を濡らしていたなんて
せつな過ぎる・・・
ストレスが一番体に悪いですよね
毎日、楽しく過ごせるのがいいですね

絶対無理だけど

楽しい事をみつけましょうね
紅葉 2009/08/28(Fri)14:59:09 編集
昨夜
昨夜、ファミレスで、男友達に AB君の母の話しをした《明るく 超頑張ってるのが、健気で…》何て言うかなぁ~私が男だったら優しく包んで 幸せな思いで居させてあげたい 愛らしい素敵な人だよ って…人間、人に悲しい思いさせちゃいけないよ…それで(浅漬けの容器)か…
honey 2009/08/28(Fri)09:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]