忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30 (Sun)


朝一番で 選挙に行った

すると 「ちょっと待ってください」って
えええええええええええ??!!
わたし 悪いことした?

きょうは 「白」「赤」「青」の選挙用紙が 投票用紙だった

で。。ただしいの 入れてるのに・・・

なんだ びっくりさせないでよ。。

■大きくなったよ。。

 元従業員の子供 双子
 2歳になるんだけど。。
 まだ 一言も話さない。。
 
 でも 絵を描く私を じっと 見ていた


■今日の印刷物 1.。

Tシャツ 届いた。。
きょうの NHKのおにぎりの。。ところから。
「Tシャツ できました。おにぎりは お母さんにつっくってあげてください
僕が 作った お米です」って

大地の芸術です

ありがとう


■今日の印刷物。。2

 すごい 「狩野派」「琳派」とか すごいの。。
そんなんと 一緒のページなんて うさんくさいよ。。ね。。


■今日の印刷物・・3

 一部もらいました。。
 
 父に見せると
 父が入っていた 仕事のところだったので

 「知らないうちにのっていたのか?」って
 

■今日の印刷物・・4

 ロゴは 今回10個 つくりました。

 コンセプト
手書きで暖かさをだした

12の光は 12か月たのしくいろんな行事で 楽しむように

笑顔は 真っ直ぐでなく すこし 傾き 柔らかく接したい

「保」は暖かく包む 手のひらを

4枚の葉っぱが 「保育園の基本思想を」

どうかな? 喜んでくれるかな?



■選挙 大変だな。。

「良いこと」だけを 言うのはよいのだろうか。。

人生は波だ。。

だから 「良いこと」を望むなら「何かを我慢」だよね。

どこが勝っても大変だけど・。。

「我慢しなくては いけない」って 言ってはいけないか??

「若い女」と「家庭」を手に入れられないんだよ。。

 

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]