忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30 (Sun)
もちろん 見てきました。。




わたしは 75点かな?
=====================

「世界大統領」となった“ともだち”が、世界を支配する“ともだち歴3年”(西暦2017年)。殺人ウイルスが蔓延した東京はそびえたつ壁に包囲され、都民の行動は完全に制限されていた。そして“ともだち”は「8月20日正午、人類は宇宙人に滅ぼされる。私を信じるものだけが救われる」と声明を発表。それは、その日時に新たな殺人ウイルスがばらまかれることを意味していた…。一方、ヨシツネ率いる反政府組織“ゲンジ一派”、武装蜂起を訴えるカンナ率いる強硬派“氷の女王一派”、そしてユキジとオッチョらは、それぞれ人類滅亡を回避する方法を水面下で模索していた。

総製作費60億円、300名を超えるオールスターキャスト、1年間におよぶ長期撮影と、すべてがこれまでの邦画のスケールを突き破った世紀のプロジェクトが、遂に完結する。“血のおおみそか”事件から、ケンヂはなぜ行方不明だったのか? キーパーソンとなるケンヂの姉・キリコは、今どこで何を? そして“ともだち”とは、いったい誰なのか…!? すべての謎が矢継ぎ早に明かされ、第1章から積み重ねられてきたエピソードが次々と繋がっていく。特にこれまでの大芝居のカラクリがあばかれ、メッキがはがれると同時に明らかになっていく“ともだち”の素顔は見どころだ。ハリウッド映画にありがちな単純な勧善懲悪で、ただ“ともだち”を断罪するのではなく、ケンヂ、オッチョらが彼と向き合うラストも深みがあり、切ない。またエンドロール後に10分間のスペシャル映像があるので、絶対に最後まで席を立たないで!

=========================

●音楽

 いいね。。
 なんか わくわくする

けっこう みんな 楽器も弾けて
すごいもんだな。。 感心だ。。

●役者について


今のほとんどの映画にかかせないね。
すごいな。。ほんとうに すごいよ

東大をでていた ここまで すごいって 感激だ。。


オーでションで えらばれた。。
わたしと 同じ 身長だ。。
しかし 体重は かなり ちがう。。あはは

で。。 漫画と そっくり。; 
よく読んで 態度も 同じにしたんだって

でも 本物は あまり かわいいくないな。。
映画では いいけどね。。



いい女だな。。
わたしと 同じ名前 
なんか うれしいな。

今回 彼女が 「道場」で サインの旗の前で宣告する
その 旗の彼女の 右肩に 「元旦那」と 同じ 名前が あるのが
きになったな。。。

それから きょうは 私たちの結婚記念日なんだよ。

若い頃に 濡れ場をやって 「ぽろり」をしてしまってね

でも すごい  綺麗で 大きな胸なんだよ。。


彼も すごい 良い役だね。。
今回は ドラムを弾いていた もしかした
もともと できるのかな??
すごいな。。

とにかく すばらしい 人数の役者で びっくりだ。
あ。。こんな ところに こんな人って 感じで
いろいろ でてくるのも わたのしいんだろうね。。



ちゃっかり。。こんなこも出てる

●犯人について



どんなになるのかな?って おもったから みてけどね。。

まずは私が見る前に 犯人は って おもったこと

実はね。。

犯人は 双子って おもっていた
(C)1999,2006 浦沢直樹 スタジオナッツ/小学館 (C)2009 映画「20世紀少年」製作委員会

このシーンをみて そう おもった
でも 双子はすごい 激太りしていたんだよ

どんどん 死んでいく中 だれなんだろうって 思っていた

漫画では 「けんじ」って 言っていたからね。。


そのあと「よしつね」

 香川の役 かな??って おもったけど
 「映画説明」で「僕が犯人」って 言ったので
 ちがうんだな。。

最後の 10分を みなくては いけなかったんだね。。

ま。。答えが わかるまでが
興味あって
それが おわると ぱったりって
そんな 気分だ。。

そのうち 劇場の噂がながれるから。。

聞きたい人は メールくださいね。。
おしえます





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uuu
●アイツ さま

 ママは才色兼備のマッチョママですよ。。

●エミ様

 きょう 「聞きたい」って犯人のことを話していたら 奥にいた人がでてきて。。
「わ・・犯人ですか?見に行くのでおしえないで。。。ぇ。。」って
そうだね。。秘密がいちばん
おえかき 2009/08/30(Sun)21:14:39 編集
みたい なぁ〜
テレビでは2シリーズ頑張ってみましたv
映画行くかは 迷ってます^^
ハローハロー♪最高v
カンナ役の方 原宿の入ったカフェの向かいに座ってたんですよ、だいぶ前なるけど。
すごい 色白で可愛かったですよ〜
エミ 2009/08/30(Sun)18:35:19 編集
ミーユーママ様
ごめんなさいね!確かに 犬の事をチンコロと言いますよね 貴女の母上様は、仔犬みたいに可愛い貴女様を
そぉ表現したのでしょうね悪しからず
アイツ 2009/08/30(Sun)16:25:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]