忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)


朝 家の鳥が なぜか 「屈伸」のようにしている

以前から 「人間は 膝が前にまがるけど
とりって 後ろにまがるんだね。。


====================
幼い頃に母と死別した女子高生・遥は、不在がちな父との関係も少しギクシャクしていた。そんな日常から逃れるよう武蔵野の祖母を訪ねる途中、遥は子供の頃に遊んでいた神社で不思議な光景を目にする。小さな“きつね”がおもちゃのゴム式飛行機をどこかへ運んでいるのだ。きつねを追って森に入った遥は不思議な水たまりに引きずりこまれ、不思議な世界に迷い込んだ。そこは「ホッタラケ」を集めて暮らす住人が住む世界だった…。
====================


ゲームからできたんだね。。

幼い子供を おいて この世を去る
すごい かなしいことなんだろうな。。って おもうね

わたしは 87点かな??


主人公の「はるか」ちゃん
声は 

このこ。。同じ名前だね。
びっくり。。

そして もう一つ にてるのが スタイルだよね。。



ほったれけの 「はるか」も ミニスカートはいて
なんか 良い感じの すたいるなのが かわいい

お父さんの声が この間の
ことし 一押しの「ハゲタカ」の


なんだね。。
谷村美月
谷村美月

すごい すたいるいいわけでも 
見ても かわいくない
しかし
サマーウォーズの「キング一馬」を 始め
じつは 今の映画界に すごい でてるんだ。。
演技も 上手いとは おもわないのに
なにが いいだろう。。

不思議と気になる娘なんだ。。

ま。。映像に戻って

CGって すごいね。
4年の歳月をかけて 作っただけあって

もう 美しさに かんげき

もしかした こんな 制作に参加できたら いいのにな。。

いくら CGでも 

でも 人間は「想像して書く」って いうけど
でも できない

元の物があってこそ 「想像」って できるんだ
あ。。「創造」か。。

で。。今回は 埼玉の神社だ。。
ファイル:Izumoiwai jinja03.jpg

映画 って いいな。

で。。きょうは 納品の絵が何枚もあるのに
じつは やってない。。

でもね 友達が 遠くから 来てくれる。。
たのしみだから 仕事は 先送りにしちゃおう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ううん
●エミ 様

 かんか されて 見てきました。

「画像」がいいね。
そんな 仕事したないな。。って

ずっと どうにしてるのかな?って
思いながら みてました。

とにかく 画像が きれいだね。

●みーゆーママ 様

 すごい 高校生って
 きれいだな。。って 思えるよ。。

 なんか 「大切にしなくてはいけないもの。。。」って
考えさせられたね。。
おえかき 2009/08/31(Mon)22:48:56 編集
この映画
みーが観たがってました。
みーゆーママ 2009/08/31(Mon)18:30:12 編集
わーい
行けたんですね〜
サマーウォーズといいホッタラケといい
制作に携わる人達 映画完成した時の喜びって相当でしょうね、
これも劇場で観ておいて良かったなぁってv
エミ 2009/08/31(Mon)18:00:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]