忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23 (Sun)

こへびたいです

これは 

で・・・これから 出ます

えっと 昨日は すこし なんか
疲れたみたいで
だめだった

わたしは 85点かな?

なんか 南極のおもしろさが わかって

どんな 仕事が あるかも わかってね。。



===============================
海上保安庁の料理担当である西村は、南極ドームふじ基地に派遣される。ペンギンやアザラシはおろか、ウィルスさえ生存できない極寒の地では、楽しみと言えば食べることだけ。観測隊員のために西村は、時に贅沢な食材を使い、娯楽の少ない彼らをもてなしていた。日本から遠く離れた西村の心の支えは家族。しかし、ある日娘から「お父さんがいなくなってから毎日が楽しくて仕方ありません」というファクスが届き、ショックを受ける。
================================

南極は 行ってきたいけど

ぜったい だめだね。

1年以上の 「越冬」

おもしろ おかしく 書いてるけど

「女」「食」「寝る」だね。。

そこが 問題だ



一年に 1トンの食べ物をたべる

これが 唯一の楽しみだ



ラーメン大好きな
彼のために 堺将人は 自分で 作ってあげて居見る
その うれしそうな 表情 


これの 映画だから
堺将人は 「西村」って いうんだよね

ほんとうに 「南極いったんだろうな。。」

http://nankyoku-ryori.com/ 公式サイト

なんか みんな どんどん 汚くなって
すごい 「むさくるしい」って かんじだよね。

でも 結構 よかった。。


では いってきまっす


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初体験
携帯から返事しますぅ 今日も波乱万丈でしたぁ
おえかき 2009/08/23(Sun)21:06:29 編集
無題
疲れが溜まってるみたいですけど・・・
大丈夫ですか (・・?

いいなぁ~ (*_*;
置いてかないで連れてってよ (ToT)/~~~
araki 2009/08/23(Sun)15:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]