忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/12 (Wed)

超美人になりました
(うっそ)
息子が通りながら
『なんじゃ その顔 ?? 自分のつもりか。。??』だって

じゃ。。 まんざら 似て無くないって ことか?(*^。^*)

■今日のもらい物1


すごい 有名な まんじゅうらしい

生徒にあげようと おもったら
「シソ味噌まんじゅう」だったので
だれも 手をだしませんでした。。

■虫

 昨日の卵 結構 おおきくなりました
びっくり

で。。「はるちゃん」 じっとみています

そんで 自分の席に持って行き
「いもむしくん」と マジックで 瓶に描いて
じっと みていました


■今日のたっちゃん

 

自分でふくらませて 大喜び



たっちゃんが 小学生で作ったカツラ

きょうは 風船にかぶせてみました

■いおちゃん

 
200円のメロンパン

じつは 5cm位のちいさな メロンパン

他の子は 「セブンイレブン」のが おいしいって
言ったけど

いおちゃんは 「かむと味わいがあるな」だって


描きたい「図鑑」と「水筒」
それに 先生に描いてもらった
「おにろくTシャツ」 できあがった 絵をもって 帰ります
『おもいよ。。』『明日から京都なんだよ』だって

■そらちゃん 1年せい

 いおちゃんの 友達
 隣の市から 来てくれます

 そんで ちいさいのに この鉄棒 のぼれます


■りかこ

 すごい 色っぽい。。
 でね 「10日間」きました。。



『おねえちゃん チャングムはじまるかな?』って
携帯で 見ながら 歩いて帰るんだって

t_1024.jpg

これかな??

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooo
●honey さま

 おひさです 
Sexyは honey 様ですよ。。(*^。^*)

●チャーイー様

 教室もあと一日 楽しかったな。。って 少し疲れたけどおもっていますよ

●エミ様

 少し時間差あったね。。
 
 韓国のは みないな
 映画は 少しみるけどね
 
おえかき 2009/08/13(Thu)21:37:56 編集
wa
私の名前が^^
一瞬間違いじゃないかって‥(照ゞ
honey さま ありがとうございます。

チャングムの誓い 懐かしいですv
エミ 2009/08/13(Thu)12:33:53 編集
無題
前の写真もそうだけど、どの子も皆楽しそう!絵を描いて、虫をとって、公園で遊んで!私も子ども時代に戻りたい(笑)。
チャーイー 2009/08/13(Thu)07:04:23 編集
なんだか
先日、エミ様の絵を拝見 浜辺の女の子 ほわぁ~んと 柔らかい感じ まとめた髪が良い感じで Sexyで 夢に見ました。素敵です忘れ無い内に起きてメールしました。
honey 2009/08/13(Thu)03:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]