忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/13 (Thu)

見えないでしょう??

夕べ 「蚊」にさされた 耳元で ぷーーーーんn って

で 目が覚めて そんで
テレビをみたんだ

前も みたんだけどね



なんだか すごい 人なんだよ。
で すごい びっくりだ。

7000人もの人が改宗するんだって

で。。 きょうは 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争

http://www.youtube.com/watch?v=H1l6zzl-zeA


けっこう いいね
「市原君」が いいからだろうね。
===================
1979年、とある平和な田舎町。ママチャリ率いる「ぼくたち」7人は、気ままな高校生活を送っていた。ぼくたちがする事と言えば、ママチャリが考えるイタズラ。ところが、ぼくたちのイタズラに怯まない駐在さんがやってきた。しかし、これがママチャリを熱くさせてしまった。しかも、駐在さんには、町一番の美人妻がいるではないか。許せん!かくして、田舎の町を舞台に、駐在さんとぼくたちのしょうもない戦いが始まった。
===================


で きょうは この人
佐々木蔵之介 183 って 映画で 言っていたね

東京農大中退 神戸大学 
酒造会社を継ぐために この名前 かっこいいな

このごろ すごいな。って 思ってる人なんだよ

石田卓也 (イシダタクヤ)

 


俳優    
1987年2月10日生まれ
みずがめ座
B型
愛知出身
171cm


この子 昨日の 「時をかける少女」の声の子 なんだよね

みんな 頑張ってるな。。ぁ



すごい 女の子の様な声の
冨浦智嗣

18歳なんだよね。。


学生服の女の子役が すごい よかったよね。。


じゃ。。今日も仕事なので
これで 終わりにします

なかなか 進まない 「コレクション」「芸術」も ごめんね

まだ まだ 脱線は 続きます

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うううう
●araki 様

 わたしは映画しか みないんだよね
 だから 他はしらないんだよ。。
 あはは。。

●エミ様
 
 わたしは 芸能人この頃みてないな。。
 あ、、、そうだ
 「フカキョン」に2年前
 絵を描いてるときあった
 「ツンツンしていたな」
おえかき 2009/08/13(Thu)21:40:08 編集
みましたーv
面白かったです^^
NHK連ドラ「オードリー」の頃 渋谷の109で蔵之介さんと遭遇したことあるんですよ、
繊細そうなすごい美形で 焼き付いてます〜
エミ 2009/08/13(Thu)12:24:41 編集
無題
今日もお仕事ご苦労様です (^^ゞ

自分は「ぼく駐」ブログで読んでいて楽しかったのですが・・・ (^^♪

映画は見てません(>_<)
araki 2009/08/13(Thu)09:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]