忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/12 (Wed)

時が流れて 戻る絵です

テレビ見ました
「サマーウォーズ」の同じ監督で

劇場で 見なかったんだよね
だから みたんだけど

わたしは 80点かな
http://www.youtube.com/watch?v=ge-CeHgimHU
=====================
高校2年生の紺野真琴は、踏切事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を得る。叔母の芳山和子に相談すると、それは「タイムリープ」といい、年頃の女の子にはよくあることだという。過去に飛べる能力。世界は私のもの!と思われたが、クラスメートの男子生徒、間宮千昭や津田功介との関係に変化が。千昭から思わぬ告白を受けた真琴は狼狽のあまり、その告白をタイムリープで、強引に無かったことにしてしまう。3人の友達関係が続けばいいと考えていた真琴の望みは、厄介な状況に。叔母の和子は「つきあっちゃえばいいのに」と、のんきなアドバイス。真琴はタイムリープで東奔西走するのだが…。
=====================

若いって いいな って 感じ


高校の仲間 3人が 繰り広げる
高校の生活が なんとも いいね

自分が戻ることができたら どこへいくんだろう



バックの絵は ほんとうにいいね

私は一年に作品として1000枚描く

そのほか サインとか花 とか 動物
なんか 入れたら 5000枚 描いちゃうんじゃないかな・

でも この 作品のバックを描いてる


================
ボリューム感のある雲の描き方に独特のスタイルがあり、「二三雲」と呼ばれている。
================
すごい いいね

雲が 少しずつ 動いて
声だけが 流れる シーンも よかったよ。。

こんな に 描くのは
どんな 時間を費やすのだろう

そして そこに 合う絵を 入れるのは
どんな 大変だろうな

タイムリープで 元にもどることができる

でも そのときの 自分は
少しでも 若いのかな?

最後に時間で 離れていく
二人が ちょっと くっつくところがいいな

若いまま 戻る彼が 「また みらいで会おう」って

ほんとうに 会えるのか
会えたときに 女の子は おばあさんに
なっていないかな?

恋したいな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
unnunn
●紅葉様

 わたしも なんか 
 曖昧な約束は 期待をしてしまう
 なんて 思ったよ。

●エミ様
 
 家だと
 画像も小さいし
 見ないシーンが できちゃうよね。
おえかき 2009/08/12(Wed)20:58:20 編集
みましたー♪
家だと集中出来ないのが難点でゞ
映画館でみたら最高だろーなっていうバックでしたね、
何とも言えない時間の流れ方も良かった!
若いってほんと 良いわねv
エミ 2009/08/12(Wed)12:05:54 編集
青春
見ましたよ!私も
高校生の頃を思い出しました
若いっていいなぁ~
でも、最後の「未来で待ってる」が
私と娘は??でした
紅葉 2009/08/12(Wed)11:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]