忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/10 (Mon)
見てきました

酒井法子の「奇行」と「ハイテンション」の様子
「薬」を使っていたからだね。。

って わたしの ハイテンションと 奇行は
別に 薬物常用ではありません

激しい雨も なんか 異常だけど
わたしは 結構 平均と おもっています

さて


G.I.ジョー


gooユーザーの評価
: 43点
ネットの評判: ★★★☆☆ 3.4

すごいかっこよかったけど

やっぱ 低い点だね

わたしは 68点かな??

=================
1990年代、世界征服をたくらむ悪の組織“コブラ”が各地で活動を活発化させていた。そして、最強のウィルス兵器“ナノマイト”を使い、パリのエッフェル塔を破壊してしまう。元々はNATOによりガン細胞破壊のため作られたが、実際はあらゆるものを破壊する威力を持っていたため、悪の武器商人デストロの手により脅威の兵器としてコブラの手に渡ってしまったのだ。コブラの脅威が各地を襲う中、アメリカ政府が送り込んだ最後の切り札。それは世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団。加速装置付きの特殊スーツを身につけ、数々のガジェットを駆使する極秘のチーム、G.I.ジョー。エジプト、パリ、東京と世界を舞台に、陸・海・空と壮絶なバトルが始まる!
==================

女の人が かっこいいね。
とくに
悪役??の「シエナ・ミラー」
さすが モデルだけあって
すごいね

ジュードロウ と婚約だものね


胸なんか 目が釘付けだな
=============
元恋人: バルサザール・ゲティ (俳優)
妻と4人の子供を持ちながら、2008年7月にシエナとイタリアでバケーションを過ごす。裸のシエナとキスする姿がパパラッチされ、妻とは別居中であると弁解している。

元婚約者: リス・エヴァンス (俳優)
2007年から交際を始める。2008年3月に婚約するが、同年5月に破局する。

元彼: ジェイミー・バーク (モデル)
2007年に交際する。

元彼: ヘイデン・クリステンセン (俳優)
1981年4月19日生まれ。2006年の映画 『Factory Girl』 の共演で知り合い、数ヶ月間だけ交際する。

元婚約者: ジュード・ロウ (俳優)
1972年12月29日生まれ。2003年に映画 『アルフィー』の共演で知り合い、2003年から交際する。2004年のクリスマスに婚約するが、2005年にジュードが子供のベビーシッターと浮気したことが発覚し、2005年8月に破局する。その後、復縁したり別れたりと微妙な関係だったが、2006年11月に破局を公表する。

元彼: ダニエル・クレイグ (俳優)
1968年3月2日生まれ。2004年に交際する。シエナがジュード・ロウと交際していた時期と重なっている。

元彼: デヴィッド・ネヴィル (モデル)
2001年から2003年まで交際する。シエナがジュードに出会う1週間前に破局した。

元彼: オーランド・ブルーム (俳優)
1977年1月13日生まれ。2001年に短期間だけ交際する。
===================



イ・ビョンホン の 肉体があまりに 綺麗なので
裸を見せたいって
わざわざ 脱いだ って ことだね

モデルだから イビョンホンと いても
見劣りしないよ

頭が最高にいい
良い役のレイチェル・ニコルズ


今回は「赤毛」になって これまた セクシー


内容は

車をすごい こわしたって ことで
わだいになっていたね

それから フィギアで
似てる人を選んだってね。。




おお。。似てる。。


これも そっくり

この ウエアーが 重くってね
すごい 大変だったみたいだ

そのうえ

皮のスーツも 辛かったらしいよ。。



ほんとうの 内容にもどるんだけど

弟を 殺されてしまった 彼女
弟を守れなかった と おもう 彼
そして 悪の組織のどんでん返しと

次回を 予告する 終わり方

でも 人気ない 様だけど

続くのかな?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
doukana
それがね
あまり 人が初日なのに
入っていなかったんだよ

おえかき 2009/08/11(Tue)19:38:36 編集
人気ないの?
うちのお祖母ちゃんの友達がイ・ビョンホンの大ファン!
あの年でといったら失礼だけど、何かに夢中になれるってすごい
すばらしい

映画の時間調べてってたのまれちゃった!
紅葉 2009/08/11(Tue)13:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]