忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/07 (Fri)


近頃 「何か」について 考えてる

「上手い」 「すごい」「綺麗」なんて すごい居る

例えば 「絵」でも「ダンス」でも昨日行った 「フラダンス」でもだ・・・


あんなに フラダンスが みんなに 人気があるとは おもわなかった

4日間で 全国から 2万人が きたそうだ
すごいな。。

見ていて ほんとうに なんか いいな って かんじだった

「何が」そんなに みんなを たのしませているのだろう

「何か」が 引きつけて居るんだね。

そのときに絵を 納品した



大きくしてみてね



これは 奥さんのお気に入りの 店にある 非売品

箱から だして
見せると おくさんは「きゃー」と言って
そして 鳥肌を立てていた

そんな すごい 絵ではない
瞬時にかいた 作品だ

でも 涙をうっすら浮かべていた

幼い頃から ずっと 絵を描いていた

「丁寧」に描く人を みて
そうに 描きたいと おもっていた

しかし 「待つ」ことが できない
すぐに 「仕上がり」を 待ってしまう

そんな わたしの絵を こんな 喜んでくれる

わたしの エクスタシーは そこかもしれないな。。

昨日の「フラダンス」は よかった

全国と ハワイから 来た
「熱い思い」と「何か」

これからも もっと 「何か」を 求めていきたい

それでは 出かけてきます

しばらく 家出です。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●araki 様

 置いていってすいません

 結構 すごかったです

●エミ様

 ただいま
 同じ 「芸術家」として
 励まし合っていこうね

●紅葉さま

 もっと もっと エネルギーが 
 欲しいと 確信して もどりました

●須磨はじめ様

 おおおお
 わたしのこと 言ってくれているのかと 思いました。
 
な。。わけないね。。

「上品」は わたしの語録にないですね

●みーゆーママ 様

 家出って たのしいですよ

 すごい まじめだった 
 わたしは もっと もっと
 はじけたいです
おえかき 2009/08/09(Sun)14:10:44 編集
家出
先生は、今どちらに~。
更新されないブログ、寂しいです。
帰宅、お待ちしています!!
みーゆーママ 2009/08/09(Sun)07:33:47 編集
ドキッ!
ほんと、見入ってしまいます。

上品な手元もいいんですが、
やっぱりやさしい目が魅力ですね。
須磨はじめ URL 2009/08/07(Fri)12:47:23 編集
いってらっしゃい
また、パワフルになって帰って来て下さい

伊香保の絵ステキです
先生はいつだって熱いですよ
紅葉 2009/08/07(Fri)12:35:59 編集
無題
私もプチ家出したいです^^ゞ絵筆持参でv
せんせいの絵 本当に良いです、感動させる何かありますv
思うことはあるんだけど だからって生意気なこと私には書けません^^ほんとは書きたいv
いってらっしゃーい。

エミ 2009/08/07(Fri)11:44:58 編集
無題
どこにお出掛けですか(・・?

置いてかないで~~ (ToT)/~~~
araki 2009/08/07(Fri)08:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]