忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/06 (Thu)


動物は 「性欲」ってのが 
季節によってくる って 「大学」のとき 男子が いっていた

しかし 人間は 「四六時中だからな・・」って

さて この間の
夏の三種の神器なんだけど

スイカ

はなび

女だ

 これは 別に 高校生が言った方 は 「H」って ことでも無いかもね。。

さて 近頃
私的に きになる ニュースが 続く

「押尾学」 「酒井法子」だ

「H」を してるときに相手が死んでしまうのは どんな ショックだろう

しかし 奥さんのショックは 計り知れない

でも 

「酒井法子」の夫は それにくらべて 「薬物」だけだ・・・

しかし ショックだろうな。。

エクスタシーって なんだ
===============
  (1)われを忘れた状態。恍惚(こうこつ)。
 (2)〔哲・宗〕神と合一した神秘的境地。奪魂。法悦。
 (3) ⇒MDMA
===============

一昨日 家のB君 「お父さんもうれしかったろうな。」と 突然言った

わたしの醜い身体を見たからだろうか・・・
一緒に走っていて わたしは 綺麗でないからだろうね

『なんで?』と 聞くと
「お父さん40になって 20代の女の身体を触れたとき
その快感っていうかな?感動って 言うかな?
すごい 幸せだったろうな。。 いいな。。」って

押尾学が使っていた 合成麻薬MDMA
===================
MDMA、他に エクスタシー (EcstasyまたはXTC) という通称を持つ。なおエクスタシーは、錠剤型麻薬の通称としても使われる。
===================

きっと 「快感」が ちがうんだろうね

人間って いつまで 「H」が できるんだろう
いつまで「Hしたい」って 思うんだろう。。

旦那が彼女と 仲良くなっていったとき
すごい ときめいていた。

すごい 幸せオーラ を だしていた

女を作っただんな
麻薬に手を出した旦那
女と麻薬に手を出した旦那

 どんな 風に 妻はおもうのか?

 わたしは まったく 寝ない日々を送って
 泣き崩れていた

これに比べたら まったく ちっとのことだ

祭の絵は どんどん 出来ていく

エクスタシー なんて もう 関係ない 年なんだろうな。


よく見ると 雨粒も見れる

わたしは いつも「恋」をすべきって 言ってるが
そこには 幸せが 待ってるとは 限らないなんだ

わたしの「エクスタシー」は 絵を描くことなのかな?









PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]