忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04 (Tue)


昨日来た 小学2年せい
すごく かわいい
嘘をついたり 聞き耳立ててると
すごい 眉毛が曲がる

家のB君も 嘘をつくと 眉毛が あがる
すごい 不思議だな。。

それから 昨日夜 おどろいたな


先週 生徒に似てるって
言っていた ひと
つかまっちゃったね。。

昨日も生徒 きたけど

ほんとうに 似てきたなって 思っていた

残念だな。。
すごい ショックだね。

でも たくさんの 女を抱きたいんだろうな。。

それが 出来ない 男は
「そんなのは よくない」って いうだろうけど

もし 自分がかっこよかったら
「しちゃう」んだろうな

では きょうは コレクション





これは わたしの県の 「美術館の森」で
毎年 開かれる 「工芸作家」展で 買うんだよ。。

毎年やってるのに
そこに 高校の同級生の夫が だしてるって

そこで 見つけた作家さん

何個か 買ってきた

これで 1万円かな?

で・・毎年買っていたんだ

でもね ここのところ 忙しくって 行ってない

ほんとうは 行きたいんだけどね

「作家」として 生きているのはすごいなって
おもう 作家展んだよね



こんな かんじだ

彼の作品は 4品ほど かったので
私の顔は覚えてくれたかな?

さて きょうは これから 授業
御客も 来ることになった

がんばろう。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
eeeeeeee
●行ったことあるの?

結構 たのしめるよね。。
たくさん 買ってきています
おえかき 2009/08/04(Tue)19:51:30 編集
楽しい時間が
群馬の森に行った時、たまたま工芸展に
遭遇したことがあります
不思議なお店がいっぱいで
楽しく見て回ったのを思い出しました
いい雰囲気ですよね
紅葉 2009/08/04(Tue)12:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]