忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/05 (Wed)


朝 2時だったか
なんか 煙い
なんだか 火事のにおいだ。。

なんだろう と 起きたけど
でも なにも ない

そして さっき 起きたら
「昨日 火事になりそうだったんだよ。」って
焦がしてしまったそうだ

おいおい。。まっっったく

困るよ。。

で。。きょうも コレクション


これは イスラエルから 日本に来て
作品を作ってる人 の作品

これは 海にあった 木だって

「虫」が ほったのでなく
「ミミズ?」のような 海の物が ほったんだって

ちがうかな


日本のちゃぶ台に あこがれて作っているそうだ

背の高い 彼の子供は 4人

奥さんが わたしの高校の同級生だ

彼女は私に 是非 描いて欲しいと
お店を描いたり娘を描いたりしてるよ



彼女も 彼の 残りの木で
こんな ステキな物を 作ってる

かれの 作品はわたしの所に 5点あるかな?

時計は 2万円

高校でも優秀だった 美人でほっそりした
彼女は 今は なんか ゲッソリしてる感じさえ おもう


去年 長女が自分のルーツを捜したいと「イスラエル」に
一人で 行ったそうだ

その 行動力って いうのに 感激をおぼえる

彼女のその 生活に感動した写真家が
本も出したそうだ

いろんな メディアが 彼を取材してる

どうか 彼ら家族が
たくさんの 仕事をでき 認められ
日本に 生きて欲しい


本当に ステキな作品ですよ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]