忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [234] [233]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 (Sun)



帰ると 最高に疲れたのか

寝てしまった
1時間か 寝たかな?

あれ??朝かな??ばたばた みんな 起きてる感じ

あ・。。 「およるね」(お昼寝の真似)していたんだ・・

で。。ばたばたは これ
B君が ゴムを足に して 上に手を伸ばす

これが きつかった。。 へろへろ。。

■まつり

 きょうは 依頼は3件だ。。
 隣の市のまつり。。がんばった。。
■某保育園






「ポニョダルマ」だって そういえば 目が離れてる。。

■途中には。。。

いろんな 会場で
ダンスの公演
すごいな。。


■雨なので わたしの個展の会場のデパート

だれも 居なかった。。
そんなんで 平気なの??心配



■若い子

 いいね。。
 すごいね


■御輿

 

若い衆って いうのなか??

この人たちは みんな しろいパンツはいているけど
でも ふんどしだけの人も居てね

なんか 目のやり場にこまるよね。。

だから 若いお姉ちゃんが 胸の谷間出していたら
見ちゃうの わかるよね。。

■御輿の上

 人形がこわれないように
雨にぬれないように ビニールで 隠したり 
だしたり。。

苦労が絶えないね。。


■人形乗ってない

そんなのも ありました



■絵の具も濡れる

 男も女も絵の具も濡れていました
 サザン 好きです。。


大きな傘の中で

描きました

私のこと 知ってる人が たくさん居て

握手したり
写真撮られたり
触られたり
どうしたら 依頼できるのか?と
不思議に過ごしてきました。

5時間 歩きっぱなしで 絵を描きっぱなし

そのうえ お財布を車に忘れたので

なにも 飲み食いできず

デパートの知り合いの
ジュース屋で 無料で 飲んできちゃった

自分で「お疲れさま」がんばったね

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
0おおおおおおお
●みーゆーママ 様

 わたしはあちこち歩いて
3組の絵を描いたので
なんだか ディズニーランド行ってる様でした。。

●araki 様

 あの。。
 わたしは おばあさんなんですが。。
おえかき 2009/08/03(Mon)08:45:28 編集
無題
お疲れ様です (^^ゞ

本当にお休みなくて大変そうですね(・・?
でも・・・ちゃんとお休みもとって下さいね (T_T)/

休みがとれたら どこにでも連れて行きますよ~ (^^)v

araki 2009/08/03(Mon)07:14:31 編集
雨の中
先生、お疲れ様でした。
私も今日、ゆーのお泊り保育に同行し、写真撮影してきました。
雨の中、大変でしたが、いい思い出です。
私も先生同様、自分で自分にお疲れ様と言いたい!!
みーゆーママ 2009/08/02(Sun)23:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]