忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[241] [240] [239] [238] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/01 (Sat)

クーラーをまだ つけてないけど
でも 元気で教えているので
汗をかく

汗は ジムで 頑張るようになって
すごい 出るようになった

で。。。そのままで いると
すごい つめたい

なので 昨日は 「5枚」変えた。。

きょうもコレクション 

群馬の作家と 言ったら 違うのかもしれない

埼玉在住だけど
でも 私が幼いころ 通った 「画塾」に通っていたそうだ

年が 15以上違うから
別に 一緒とかではない
芸大の油絵かを卒業した 「サラブレット」って ことだね

パステルを 教わりたくて 私もその先生に
習い始めたんだ 10年も前かな?

============
中略

実は やばいこと書いたので
一日限定で 消しました
============

で。。私なんかも どんなこと
噂されてるか わかんない。。

くしゃみが出るのは 「花粉」だけでないのか。。

ちなみに 10年前かな?



すまない 醜いが 私だ、、





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kikenn
●みーゆーママ 様
 
 いいな
 子供が 小さいと
 でかけるよね。。
 
●エミさま

 いつもは すっ飛んでいます
 個展なんか 「おかしい人」って  感じですよ。はは。。

●紅葉様
 
 教室は 元気でジーパンだけどね。。

あの。。綺麗でないです。。
10年前だから。。

今は もう 悲しいですよ。
おえかき 2009/08/01(Sat)20:55:45 編集
シック
この写真の先生をシックと思うのは私だけ????
いつもはもっと、鮮やかな色の服が多いかと思うのですが。違った?
先生、教師っぽいですよ。
素敵!!
みーゆーママ 2009/08/01(Sat)16:16:24 編集
確かに
いつもの先生とは、一味違う?
確かにシックですね
元気が漲る先生も好きですが
紅葉 2009/08/01(Sat)13:41:43 編集
わぁ ラッキー
きれいです〜
前からそう思ってますけど。
あれ いつもは 飛んでるんですかー??^^

エミ 2009/08/01(Sat)13:08:38 編集
いつもと違う
昨夜、帰ってきました。
写真の先生、いつもと違ってシック。
こういう感じもいいですね。

そうそう、お土産買ってきたのですが、
選択ミス。
この記事を見ていれば・・・。
お土産は何かは月曜日のお楽しみ!!
みーゆーママ 2009/08/01(Sat)10:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]