忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[240] [239] [238] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/31 (Fri)


運動が 大好きだった

なんでも 真剣にとりくみ
だれよりも がんばった
だから クラスで スイミングもいかないけど
すごい 早くって 5年で 一番上の級もとった

■今日のもらい物1


長野で買ってきたらしい。。。

おいしかったよ。

■今日のもらい物2


すごい 高そう

■今日のもらい物3



■今日のもらい物4


ママが映画が すきなんだって

■今日のブーム
 
 縄跳び

撮ろうと 思ったら
「朝顔につるべとられて もらい水」のようになっていた






「先生撮るなら後ろからにして」って 

生徒会長なんだって すごいな。。

で。。わたしも 飛びました。

まだまだ 二重回し たくさん できます

「できるんだ。。ぁ・」って 驚いてくれました 

■成長したな。。1

 

「先生 もういっかい 来て良いですか?」
「メルアド 交換してください」って

『えええええええええええ』って ちがうよね・・

で。。メールきた

「誰?」って 聞き返すと

「登録してくれていなかったんだ?」だって・・

■成長したな。。2

 絵できました なかなか 上手い


■来ました 情報誌

 


20部しか もらえなかったので

欲しい人は 他から もらってね

■今日の買い物

 ちかくの パンやさん

すごい 高いんだ
でも つぶれるのではないかと
買って あげている

これ 150円






 

 


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
watshimo
今日から捜してみます
みんな もらってきちゃお。
おえかき 2009/08/01(Sat)07:52:11 編集
無題
おはようございます (^^ゞ

凄いなぁ・・・ (・・?
2重回しは 自分は飛べないなぁ・・・

情報誌を探したけど・・・
見付からなかった (>_<)

また今日も仕事中に探しちゃおう(^^ゞ
araki 2009/08/01(Sat)07:02:06 編集
すごいんだよ
みんな 真剣
「空間とスピード」って テーマなんだって

「先生これ 時間を感じないよ」って

『先生だけ 年だから 
若い者から 年寄りになっていく』って

え・。。そんな んんで いいの?

良いに決まってるよって
答えました。
おえかき 2009/07/31(Fri)21:41:27 編集
無題
絵 いいですねv
メルアド 私もよくあるんです、登録してなかったりしてゞ
エミ 2009/07/31(Fri)21:37:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]