忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[239] [238] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/31 (Fri)



歌を聴くのは だいすきだ。。

この人も大好きな ひとりだよ;。。


「高気圧ガール」
あんな 顔して ほんとうに ステキな声だね。

とろこで 高気圧 どうしたのかな?

どっかの 力が 弱まると 
どっかの 力が 強まってるんだ。。

こまったね

暑くないのは
わたしに は いいけどね。。

さて 今日から 「コレクション」だ


これは 一緒に 絵を描いていたことのある
仲間の絵  はがき大の大きさ

わかんないけど。。
2万円かな

それが いいか?って 聞かれたら
わかんない。。

一緒に「水彩」を 描いていて
わたしの 県では 審査員になるほどの人のわけだから
いいんじゃないかな?

今日もこれから 教室だ

でもね 昨日は本のお礼の電話ももらいました。。

そうそう 某新聞社の新聞記事も今日出ます

そして きょうは 某なんとか日和って いう
雑誌の 「創刊を飾る人」って いう
創刊号もでるって

なんか 楽しみだな。。

仕事の山は 片付かない
でも もっと もっと 大きくなっていって
自分でも 喜びの山に 会えることと おもう

そして 何より 自分がもとめているのは

私の絵を もっと 見て欲しい

こんな 人がいたんだって
絵を 見て欲しい

自分が生きていた 証にね。。

今日の新聞の一つ

彼も音楽だけで 生きてるって
生きてる証に歌うんだろうね

わたしは なんて 幸せな仕事に就いたことだろうね




 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uuuu
●はじめ様

 おひさしぶりです
ありがとうね。。

今日の新聞に 載ったので
ここにも 載せました。

すごい かっこよく 弾いていました
「生」って いいですね
おえかき 2009/07/31(Fri)21:00:55 編集
いいですねぇ~
この雰囲気!
ギターの抱え方、傾きがなんともいえないですねぇ。

須磨はじめ URL 2009/07/31(Fri)12:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]