忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29 (Wed)


教室は 暑い
生徒が 発熱機械みたないものだからね。

で。ね。。

クーラーしないで
扇風機で 生きてる
でも 文句 言う子は いないので
すごいな。。ありがとう

でね 今日 7台まわしています

■額入れ

 明日 絵の交換。。
 で。。10枚 仕上げました。
 今から また 仕上げます。。

 なかなか すすまないだ。。

■今日のもらい物1


息子が 「すごい名前だな。。」って

■今日のもらい物2


■今日のもらい物3

 みんなに 分けました
 

■今日のもらい物4

 大きなバックです
 箱は そのまま リサイクルで
 送るのに 使いました。


■ランチ

 久しぶりにいつも行く 喫茶店
 

わたしだけ ゼリー付き

すまない

■本届けてきました


かんちゃんに 届けてくださいって

■こんな

 新聞の折り込み雑誌なんかに 描けたら いいな
 こんな 仕事に進んで 行きたいな。。


■教室 はやり。。

 今日のカオナシ
 

■今日のはやり

 風船ふけない


ふくらまし方 教えると
みんな 次々にふくらませるよ


■空間を描く
 
 で。。教室の庭を撮って
 描いてみます。。
 できあがりを あとで 載せるね。。


■いきたいだけど。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soudane
わたしは 寒がりかな。。

でも 暖房もつけない
「エコ」ちゃん なんですよ。。

「一緒??」って

照れちゃいますよ。。
あ。。ましお先生に会いたいのかな?
おえかき 2009/07/30(Thu)07:02:15 編集
無題
クーラーなしじゃ 自分は耐えられないです (>_<)

エッ・・・ 3年に一度ですよ^^;
お時間作って行きましょうよ (・・?

araki 2009/07/29(Wed)22:05:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]