忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[238] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu)


妊娠かも知れない

 えっと 疲労かな??
すこし 気持ち悪い 妊娠じゃないな。
腹 出てるけど。。
あ。。身に覚え。。。無いから。。

■きょうはもらった物

 撮らなかった
 なんかな ごめん
 
 帽子 野菜 もらいました。

■中学生

 部活動 おわって きました。
 「お昼 一緒に行って良い??」

 お昼は賑わいでした。。


■たりない。。

 で。。焼き肉行くと

 「足りないから もう 一つ 取っていい??」って

 すごい 食べっぷり。。


■きょうもブーム

 
■ランチの後

隣の公園で みんなで 遊びます
ブランコは もう のりたくないな。。


■中学生

 撮ってって
 小さいく 見えるけど
 すごい 大きい
 165くらいに なったそうな。。

 学校で成績も一番
 某国立中学(我が母校)
 運動も 絵も 上手い
 かわいいこですよ。。


■やっちまった

 1000円さつ
 お尻に入れたの
 こんなに なっちゃった


母怒っていた
「まったく おまえは・」
『ごめんね でも 記念に撮っておくね。。』

■夜の部

 で。。となりの県まで
高速で


■ライチジュース

 なんか 飲みもが
 すごい あまくって
 台湾は みんな 甘いんだね
 
 トルコ(ソープ)ではない も 

 すごい 甘かったけど。。


■肉巻き 野菜巻き

 これ おいしかったよ
 でも これも 中が甘い びっくりだ。。
 

■あなたが作品??

 で。。帰るとき
 「この人は画家なんですよ。」って 紹介してくれたけど
 でも 何も持って行かなかったから
 自己紹介もできない
 『でも あなた自身が作品の様だからね。。』って

 どんな 意味かな?
 
 デブだからかもしれない
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
洗濯機で どろどろに なっていたの。。

だめだね。。

おえかき 2009/07/31(Fri)21:38:56 編集
無題
面白過ぎ!
お腹にあいたたゞ人ごとじゃーない、
千円札の中無くなっちゃったのかしら?
エミ 2009/07/31(Fri)21:27:32 編集
ううう
お昼は少しなんだよ。。

一つを二人で分けるの。。
それで いいなら どうぞ。。

おいしいし うるさいよ
おえかき 2009/07/31(Fri)08:11:26 編集
無題
おはようございます (^O^)/

自分の方が ぽっこりお腹は負けないですよ (^^)v

あ~~ 自分も先生と一緒にお昼食べに行きたい (ToT)/~~~
araki 2009/07/31(Fri)06:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]