忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [234] [233] [232]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 (Sun)


雨です。。

でも あちこちの祭の依頼で
きょうは 3つ 描きに行かなくては ならないのです
雨では 画面が 濡れて
かけないんだよね。。
=======================
小磯健二は少し内気で人付き合いが苦手な17歳。数学オリンピック日本代表の座をあと一歩で逃したことをいつまでも悔やんでいる理系オタクだ。健二はある日、憧れの夏希先輩からバイトを持ちかけられ、一緒に彼女の故郷まで旅行することになる。バイト内容は、「ご親戚」の前で彼女のフィアンセのフリをすること。しかし、仮想空間“OZ”のパスワードを解いてしまったことから、世界を揺るがすトラブルに巻き込
=======================

げ。。消しちゃた・・・・
だめだね。。

きょうは 忙しい
明日 書いて良いかな?

だめだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
●チャーイー様

 損得なく 力を貸す
その すばらしさに
自分の打算を はずかしく 思いましたよ
おえかき 2009/08/03(Mon)08:44:00 編集
私も
昨日、観ました。結構人、入ってました。古きよき日本と最先端の仮想世界が入り混じった不思議、だけど良い映画でした。私も涙が出ちゃいました。
チャーイー 2009/08/03(Mon)07:59:11 編集
ooo
●紅葉様
 えっと エミ様は半プロかな?
って 

私は プロ??か?って

●なごやん様

 おおおお 行ったのですか?
 すごい 良い映画でしたね。
 涙も出ました って
 一緒に行ったように見えますよ。。
 あはは・・・

 ゲーマーの私は すごい よく分かる映画でした。。

 あの。。
『夏に必要なのはスイカと花火と… 』

あ・・・そこそこ・・

教えない方がいいのかな??

 
おえかき 2009/08/02(Sun)19:55:21 編集
夏に必要なのはスイカと花火と…
私も初日に見てきました。
今年一番かなあ、同じ監督の「時をかける少女」よりよかったかも。
おえかきさんは、ハンゲームで遊びまくっているから、クライマックスもよくわかったでしょうね(^^;

なごやん 2009/08/02(Sun)14:02:58 編集
もしかして?
エミさまってプロですか?
すばらしいイラストですね
私も欲しいくらい
紅葉 2009/08/02(Sun)12:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]