忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [234]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03 (Mon)
リベンジだ。。

今日こそ 描ききりたい

サマーウォーズ。。 良かった。。

『サマーウォーズ』

すごい よかったよ。。絶対 おすすめ。

おたくな 私は アバターにも興味があり
なんとも いいな って 思う

わたしは95点 今年最高かもしれない

星は10/10

才能のある 監督 デザイナー 表現者(声)
それに バックの絵を 描く 人にも 興味がある

武重洋二さんhttp://news.walkerplus.com/2009/0724/22/

ほんとうに すばらしい





漫画って 思うかもしれないが

その 光 と 影 のすばらしさは

漫画で 学ばなくてはいけないと キッパリ言いたいくらいだ。。
漫画を あなどっては いけない

今 わたしは この頃 時間を「ゲーム」に費やしてるかもしれないが

漫画も 良く描いたし アニメもよくみたもんだよ。

さて 昨日「なごやん」さんが 書いた
返事に

夏に必要な 三種の神器は
スイカ 花火」
ここで 問題だ みなに 聞こう

なんだと 思う??

さて では 感想にもどろう

この家族 みんな それぞれのキャラを持ってる
しかし その家族が支え合うんだね。





その中に 一人男の子が入ってくる


上の男の子

その声を出しているのが
次へ進む

妖怪大戦争の神木隆之介だね。。



すごい かわいかったね。。

いま 「僕は『肉食系男子』です」と がんがんに Hです と 言っていたのもかわいいね


今16歳

息子はその声を 聞いて
「下手な 声」だな。って 言ってる

でも なかなか よかったよ

下のおばあさんの声は


その昔は 博打打ちの女を演じていたらしい


幼い頃から
「花札をしていた私は」
なんとも そのシーンが よくて

たのしかった。。

それから わたしが好きな存在の
漫画の役は
http://s-wars.jp/characters/characters04.html



================
格闘ネットゲームの
世界的チャンピオン。
池沢佳主馬(いけざわ・かずま)
13歳、栄の曾孫(ひまご)の一人。部屋にこもりがちで暗めなオタク少年に見えるが、じつは格闘ネットゲームの世界的チャンピオンで、電脳世界では「格闘王キングカズマ」を操る達人。世界的な企業をスポンサーにもつ、スーパープレイヤーである。
自分の実力には自信があり、その態度が原因で過去にはいじめられっ子だったことも。格闘ゲームを極めるために「師匠」の手ほどきで修行を続けている。
================

この子のアバタもすごい いいね

探したけどないので

しかたない 大きな ポスターから
その子 を ピックしてみました


この子が ネット上で 戦い
助けるために 駆使していく

しかし その 力をつきてしまう

えっと 話は絵に 戻るが

絵の周りの線を 「赤」で 描くって ことも 
すばらしい 表現の一つだとおもうんだ。

「これ」って 決めては いけない。。

そして クライマックス

篠原 夏希


この子が ネットを助けるんだ

そこで 涙

知らないだれかが手をかす

「ドイツ」の男のこだ。。
その声を はじめとして
すばらしい 協力のおかげで 
世界が助かるのだ。。

人間として 「儲け」「幸せ」「得」で ない 何かを
求めたい。。

そして 最後に この映画のすばらしさは
「恋」だね。。

「どきどきして 鼻血を出す」
「ちょっと 見えそうなヌード」

やっぱ 表現っていうのは
「絵」であろうと
「音楽」で あろうと
「漫画」で あろうと
「人生」で あろうと

「どきどき」する 「性」の表現を感じなくては 生きてないよ。。

すてては いけない

「僕らはみんな 生きている」♪
サマーウォーズ・写真

更新できました



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oshiina
エミ様

 「エロ」なんて いうのは
私くらいですよ。

あ。答えは 明日 かきますよ
おえかき 2009/08/04(Tue)08:31:07 編集
無題
答えは「エロ」! 
 わ あたっちゃったかしらゞ

私 名札以外はオール合格ですぅ♪
エミ 2009/08/03(Mon)22:21:28 編集
無題
●みーゆーママ 様

 もう少し 答え 書かなくていいでしょうか?
おえかき 2009/08/03(Mon)22:04:29 編集
う~ん
じゃあ、妖怪。おばけと同じかなあ?
ゲーム、漫画、、肉食系男子、Hじゃないし・・・。
なんだろう???

映画、夏休み中はいけない(泣)
みーゆーママ 2009/08/03(Mon)21:33:09 編集
きゃ。。。
●みーゆーママ 様

 残念です。。
 ちょっと 文章の中に「ヒント」あるんだけどね。。

●エミ様

 絶対。。行ってください
 すごい んだよ。。
 最高です。。

 でもね。。
 ゲーマーな 私は いいけど
 すこし Hな 私はいいけど
 花札びいきの 私はいいけど
 絵を描く 私は いいけど。。
 
 それが 欠けると
 みてもな。。

 若いって いいな。。って おもいますよ。。
おえかき 2009/08/03(Mon)21:16:14 編集
良さそうですねv
こういう映画があるんだってことも知らなかったです、これ読んでむちゃくちゃ行きたくなりました〜。
エミ 2009/08/03(Mon)20:06:06 編集
三種の神器
私は「おばけ」だと思います。
みーゆーママ 2009/08/03(Mon)18:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]