忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/28 (Tue)


母はなんか 手が 気取って歌う

もう いい加減にして。。!!!

■今日のもらい物1


このまんじゅう おいしいい。

でもね 教室の生徒を紹介しにきてくれて
持ってくる。。って なんだか
損してない??

で、、デブなので 生徒にあげました。

■今日のもらい物2

 

珈琲 すごい でかい。。

すごい 熨斗もいい。

ありがとう

■今日のもらい物3


昨日のテレビ。。
で。。二人映ってるからって

二つもらった。。

あげなくちゃ。。

■今日のもらい物4

 鯛焼き・・
 食べちゃった

■今日のカオナシ


瓶の中は 「蚊のサナギ」

蚊はサナギなくせに 動くんだ


左が 幼虫 右がサナギ

■もうひとり 本家


昨日 褒めたので
きょうは もっと 似るように
黒 着てきたそうです

■メニュー

 で。。
依頼のメニュー がんばりました


カラオケを教えて って いう 母の
音楽聞きながら 描いています

わたし「遅れてきたよ」
母「おまえが遅れてるんだよ。。」

教わらなくちゃ いいのに。。

■手書きを加えて

 

■で。。入れ込み。。



5部 できました。

■来客

 いまから 本 全部売れたので
 わたしの家から 300k は 離れたところから
 営業の人が 持ってきてくれます

 ありがたいな。。

 疲れたろうな。。

 ほんとうに 人の優しさで 生きています
筑井先生のスケッチ3
 
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uuu
●honey 様

 たのしいお仕事でした。。
きょうは 納品の20枚の絵と
HP がんばりますよ

でも 午後から 授業なんだけどね。。

あ。。ジムも行きたい
あ。。映画も行ってない
こまったな
おえかき 2009/07/29(Wed)07:02:20 編集
感謝感激
あぁ…ァァ~すごいメニュー とっても大変な事、お願いしちゃったんだ…猫の手も借りたい程 忙しいのに… 本当にありがとうございます。すっごく嬉しい メニューを手にした お客様もビックリでしょうね… 芸術がメニューになってるんですよ 素敵~
honey 2009/07/29(Wed)00:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]