忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/06 (Thu)


きょうは 「某温泉」で 「ハワイアンフェスティバル」に行ってきた

若いって いいな
年をとっても いいんだけど
わたしは 「振り袖」が ひどくて

で。。帰ってきて
また 夜の部に出かける

息子Bに 「偉いなぁ おばあちゃん 連れ帰ってきたの?」って

息子Aの髪がのびたので 私が 見てると
白髪発見

『あれ。。白髪あるの?』って きくと
A「あ。。デブ白髪って あるらしいよ。。」
B「おまえはバカ白髪だろう」だって

あ。。わたしは 「純粋な白髪」が 生えてきました。。


では 再度 行ってきます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooo
●araki様

 息子が 「デブバカ白髪は母のか?」って 

今日ね 寄ろうと思ったら
間に合わなかった。。

結局 あちらに 10時間いてしまいました。

●みーゆーママ 様

 「振り袖」は 二十歳でも着たこと無いのに。。

 今になって。。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

 白髪 あるの???
おえかき 2009/08/07(Fri)00:00:56 編集
振袖
先生、振袖って・・・。
ちょっと考えちゃったけど、
気づいたらおかしくて。

今日、白髪隠しにカラーリングしてきました。
みーゆーママ 2009/08/06(Thu)22:13:10 編集
無題
えっ・・ (・・?
デブ白髪ってあるの・・・
この間 自分にも白髪があったのは
デブのせいだ 間違いない (*_*;

あっ うちの社長が追加で本が欲しいような事 言ってましたよ (・・?
詳しい事を直接 営業して下しさいね (^^ゞ

araki 2009/08/06(Thu)22:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]