忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09 (Sun)



エネルギーを描いてみました

力あふれるって いうのは
若い 者 の 喜びかもしれない

もっと もっと 芸術を見て 生きていきたい

その ため  絵も描かず 遊んできました。

これから 数日間
5つを紹介していこう

星はわたしの 感動具合で 適当

作品番号 131
東京電機大学山本空間デザイン研究室+ 共立女子大学堀ゼミ
うつすいえ

初めて行ったところだったので
かんげき 

床が透明で 上の星が映る感じ
なんか 宇宙にいるかんじで 怖いけど たのしかった

一人で いる おねえちゃんが
「県外から きたのですか??」と 
終わった後 車を追いかけてきたので かわいいから
星 多くしました
作品番号 132
山本浩二
清津峡トンネル美術館


地元の木を 彫刻して
それを 炭にした 作品

良いのかも しれないけど
せっかくの 彫刻をもろい芸術にしてしまうのが
わたしに 気持ちにあわないので
低い点です



これが 私が撮った写メです

作品番号 130
富山妙子
アジアを抱いて―富山妙子の全仕事展1950~2009


いま 90歳くらいだって
でね すごい
「明日この会場に来るんですよ」って
そんな 年まで絵を描きたいものだ


廃校の学校が 美術館だ


すごい エロだよね。。
こんなの いいの?>って
思っていたら これが 代表作で パンフになっていた
ここは 部分だけどね

芸術って なんでも いいんだよね
 

作品番号 : 127
クリス・マシューズ
【イギリス】
中里かかしの庭

なんだろうね
いいのかな?これでも いいよね

芸術って 発想さ・。。




作品番号 : 128
芝裕子
【日本】
大地のグルグル―2009tomato―

うううう
なんとも
これなら 農家のおじさんのほうが いいなって
おもったよ

そんな わけで
次回からも たのしく 紹介します

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●エミ 様

 えっと。。
 「書きたかった?」
 「描きたかった?」
 「掻きたかった?」

 あの。今日 もう映画になってしまいました。


 裏切りの町ですね。

●araki様
 
 ええええええ
 第二?
 すごかった 結構 感動
 
おえかき 2009/08/10(Mon)08:24:24 編集
無題
おっ・・・\(◎o◎)/!
なんだぁ・・ここに行っていたんですね

私の第2の故郷・・・
いい所でしょう (^^ゞ
araki 2009/08/10(Mon)06:49:56 編集
わー
わたしの書きたかったこといっぱいv
で 書けなかったゞ
「遊」大事と思います♪
おかえりなさーい、うわ、明日からまた楽しみです♪
エミ 2009/08/09(Sun)23:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]