忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09 (Sun)

失踪から 戻りましたが

逮捕 されていた訳で ないですよ。。


元気に戻って参りました。。

次回から しばらく 報告と させて いただきます

エネルギーの たりない 自分に 反省は してきましたが

「合成薬物」も「麻薬」も使わず ハイテンションで いこうと
確信しました。

帰りの店で こんな パンみつけました

県外のチャーイーさん が 持ってきてくれたのだ。。

わ。。

ここで 買ったのか

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uuu
●みーゆーママ様

 自供はしっかり しますね。。(*^。^*)

 「言いたくないこと」は 言わないって ことで あはは

●紅葉様
 
 おいしいんだよ
 一個 180円でした。

 おいしいお店でしたよ

●チャーイー様

 ただいま。。
 明日からも 「全開」で
 描きますよ。。
 なんか「マグロ」のようで
 止まってることが できない 
 私です
おえかき 2009/08/09(Sun)21:43:53 編集
無題
私はエネルギーの放電しずぎで、
この週末はおとなしくしてました(笑)。
明日から私もハイテンションでがんばります。先生もブログも楽しみです。
(皆さんが書いているとおり、ここ
数日寂しかったです。)

あのカフェ、行かれたんですね。
私も友達に連れてってもらったのですが、すごくおしゃれですよね。
チャーイー 2009/08/09(Sun)18:03:36 編集
かわいい
食べるのがもったいないようなパンですね

元気いっぱいのお話待ってます
紅葉 2009/08/09(Sun)17:34:45 編集
お帰りなさい
待っていました。
失踪中の出来事のアップ楽しみにしています。
「絶対言いたくない」はなしですよ。
みーゆーママ 2009/08/09(Sun)14:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]