忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [309]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)


昨日の髪の 脱色で
なんか 臭い。。って A君

わいわい 言いながら 風呂に入る。。

で。。出てきた B君

「家の兄ちゃんは 『パンツ族』だ
でも 俺は 裸族だ。。」って

そして 次の言葉を放った
「写メすんなよ。。」って

ぶらぶら 去っていった

もと 旦那に似てるって おもう わたしであった。。

■今日の頂き物1

 パン。。



たべちゃったので
残っていました。

■今日の頂き物2


おまつりの 「うちわ」 全部くばってしまって
また 作ったそうです。。
すまないな。。 100部 ゲット。。

■今日の頂き物3


酒のように おいしい のでした。。

■今日の頂き物4


じつは このあいだ
隣の県で もらってきました。。
お店の名前でした。。

■今日の頂き物5

 「せんせい。。おみやげ。。」って
 そんで 一人 一個 
 箱は 次回 みんなのビーズ入れるよ。。っt
 いいました。


教室の庭で とれた 「ゴーヤ」を生徒が いれました。

■今日の頂き物6

 鱒のお寿司
 
 「富山」に行っていた 知り合いのおじさんが
 初めて おみやげを買ってきたと 奥さんが すごい 勢いでもってきた
 こんなこと あるんだ。。って 

■答え合わせ

 生徒は もってくると お菓子もらえます

大人にも 「持ってきて」って 書いたけど
『くれると思わないから もってこない』って


 


■大学の後輩

 絵は 後輩

 文字は書道家の人
 見てきました。

■お礼

 隣の県の人が お礼に メールくれました。
 すごいな ありがとう。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおおおおおおおおおお
えええええええええええええええ
おえかき 2009/09/08(Tue)08:21:39 編集
無題
やっぱり風呂のあとは・・・・
裸族ですよね (^^♪

なんなら 写メして送りましょうか(・・?
araki 2009/09/08(Tue)07:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]