忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 (Tue)


■恋の予感

 じつは A君は すごい かっこわるい
 で。。職場を変えて 5ヶ月
 すごい うれしそうで

 先週から 歩き始めた 1時間ほど ちんたら 歩く
 で。。「母歩こう」って

 10歳ほど 上の 既婚者が 好きのようだ。。
 
 しかし 醜い彼に 振り向くわけ無いけど。。

 でも 「恋して かっこよくなりたい」は いいね。。

 わたしも 「恋したら 綺麗になれるかもしれない」っと
 
 斜め45度を 見上げて 目を細めてみた。。
 
 むりだな。。

■これ なんだか 知ってる?

 今最高に流行ってる

 正解は あした

 

■今日の頂き物1

 行きたい。。

 

■今日の頂き物2

 行きたい

 

■今日の頂き物3

 いけないよね。。

 

■今日の更正

 ゲラ きました。
 今年は オレンジだな。


大判カレンダーは ピンクが いいな。。

■ヒマワリ

 描いてきました
 
 細い道なので
 車で 描くのは 大変
 
 でも 椅子では 低すぎて 描けないし。。

 苦労が 堪えないな。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
きょうね
友達から 電話ありました。
「あの答え 朝なかったじゃん
何々??」って

子供が 小さいと
分かることって あるね。。
おえかき 2009/09/09(Wed)21:00:59 編集
知ってる~
答えは明日とあるので書きませんが、
夏休みに行ったとき買いました。
高いんだよね~。みーがごねて・・。
毎日抱っこして寝ています。
みーゆーママ 2009/09/09(Wed)08:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]