忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [309] [308] [307]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)



ひさしぶりに 映画に行かなかった
今週末から 行きたいのが 集中して
いま ないんだよね。。

で。。

きょうは 

2週間前にいった ところの 芸術に またもどる。。

でも 長くなったから
やめようかな。。
 

どれを やってるか
わからなくなっちゃった。。
■作品番号 12
向井山朋子
Wasted


なかなか よかったよ。。

なんか キャミソール
で。。体内に行く感じ

それも 子宮って かんじ。。






寝てきました。。

■作品番号 11
開発好明
千色屋


ううんn 体験できないので 
残念 あまり やってないんだって



■作品番号 2
ヴァンサン・デュ=ボア/ピエール=アンドレ・ボネ
ライス・ルーム/自転車からの眺め

よくわかんなかった
田んぼに
米の テント


作品番号 3
ドミニク・ペロー
バタフライパビリオン


ここで 「能のぶたいも するんだって」

すばらしい
未来の 「あずまや」って ことかな?

■作品番号 5
荻野弘一
石の魚たち



これが 公園にぽつぽつ



■作品番号 6
芹川智一
田園の中の異国ing(OUTLAND)



作者と作者のおくさんに会えたので

歌手なんだって
すごいね。。


全部 じぶんで 作って
そんで ここで 泊まることもできるんだって


うぶすな。。って ところは また明日かな?


こんなに たくさんの 芸術をあいしてるひとが いるんだと
感激の 夏でしたよね。

きょうは これから 
廃品回収

わたしも捨てられないかと。。。


きょうは その後 おばさん
どうなるんだろうね。。
心配。。 もうすぐ おばさんと 展覧会なんだよ。。



できるかな??

それから きょうは 子供とも。。

元気と よりすばらしい 芸術を 体験させたいと おもってる。。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]