忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[313] [312] [311] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/04 (Fri)


明日は 粗大ゴミの日

ほんとうは Aくん を 捨てたいけど。。(*^。^*)

あ。。わたしは 「危険物」です。。

え。。「生ゴミ」かもしれないです。。

で。。

■今日の頂き物

 すごいな。。
 わたしの パンフを使ってるところ
 でね すごい すごい こんな すごい の 見たい来ない
 きっと 作っているから 最高なの くれたんだね。


■「先生。」って

 すごい 美人な子が 声をかけた

 カラオケで 働いていたんだね。。

 でも 覚えていなかった
 
 みんな 綺麗すぎる
 名前を聞いて おもいだした

 すまない

 でね 記念に撮らせてもらった
 
 でもね。。なんか 黄色い
 
 裏を見ると
 カメラのレンズに 「黄色」が 付いていた


■一位

 A君は 歌がうまい
 しかし Bくんは 音痴だ
 
 なのに 全国で一位をとったので
 びっくり。。

 「すごいじゃん すごいじゃん」って 言うと
 
 きょう 全国で この歌歌ったのは A君だけ だった
 
 わたしは ほんとうに 下手なのが 分かってきた
 
 だめだね。。


http://www.youtube.com/watch?v=SZn5o9_6X0I

Aくんに バンプの 車輪の唄を歌ってもらった

うまかった。。
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]