忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03 (Thu)


息子は難病だ。。
だが デブだ。。

昨日 疲れたのか ねてしまって
夕飯を食べなかった
「低血糖で死んだか」と おmって
思わず 首の辺りをさわて しまった

そして 朝 起きてきて
で。腹を見せた

でも でぶだけど
以前より 減っていた

やっぱ 一食たべなにのが いいね。。

さて また 芸術祭にもどろう

びっくりした。。
昨日 「某T国立芸大」に入った生徒が 自分もだしてる って

きょうは 川西エリアに行こう
■作品番号 74
カールステン・ニコライ
日照計測のための家




すごい でかいのかと思ったら
10cmくらいの 小さな物
それに 捜すに ひとくろうでした。よ


むこうには ダムが見えて
すごいよ

これで 谷間の太陽の当たる量を量れるらしい

■作品番号 72
エステル・アルバルダネ
庭師の巨人



足→太もも→手→顔 と 1kに渡る
山の散歩で でてくる。。

3mも あるような 大きな作品が なんか よかったな。。
あれ?これ 書いたっけ??

ま。。いいや。。





■作品番号 86
克雪ダイナモ・アートプロジェクト(東京藝術大学)
克雪ダイナモ・アートプロジェクト

 これだ。。
 でもね 
たくさんの 生徒との コラボなんだけどね

そんな 心に残ってないんだよ。。。
ごめんね。。



そとにある オブジェ

みんなの 協力の作品だ


中には 炭の絵の様な書道のような。。
これ エロティックで。。



廃校を廃材で 作ってのかな?


彫刻科の子 が 現地の木で つくって
それを 炭にしてる

なんか もったいないな。。



屋上は粘土??これ 石なら すごいな。。



天井からは 廃校のいらなくなったスリッパが
色を塗られ 飾られてる。。


オブジェにカエル

こんなことに 感動だ。。

さて きょうは パソコンでの仕事がある

これから
がんばるね。。

それと 
依頼で 温泉に本もとどけなくちゃ。。

がんばろう

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]