忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[312] [311] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/04 (Fri)


昨日遅くに FAXが なりだした。。
もう2年も前か 隣の市の全市の幼稚園保育園の先生に講演会をした

いちばん 偉い人が「せっかくの休み みなさんも 来たくなかったでしょう」と

そして 続けた「わたしも来たくない」「時間が もったいない」ってね

そんなの 講演者が目の前にいて
失礼だよ。。

なので 言った

『絶対 楽しい 時間にします』ってね

前の日 一日かけて
準備もしていたからね。
なんて こったって

その 講演を聴いていた一人だ

丁寧な文章で
どうには 先生に会えないですか?って

うれしいね

来週の 「サイン会」に来るように いいましたよ。。

で。。きょうは 

芸術にもどります

ナカゴパークって 地区だね
■作品番号 64
渡辺正範&ARTNET かわにし
大地の記憶 ―かざぐるまの道―



おすすめだ。。

地層にそって 風車。。
なかなか 理由がわかって かんどうしたな。。



■作品番号 67
白川昌生
さわれる風景Ⅰ 城主の座


山の頂上に ある 石が 向こうの風景とおなじになてる
これ すごい よかったよ。。
わたしてきにね。。


■作品番号 66
吉水浩
森の番人


いいんだけど
題名と あってないな。。って かんじ
もっと ちがう 名前が いいな



■突然ぬまに
これも なんけど
どれかな?


これ かわいい

■で。その奥には

なんだか わからないけど
コンサート

裸で 踊る 不思議な
かんじの みなかった

みんな すごい たばこ吸って
狂喜乱舞って かんじ
薬物パーティーみたにさえ おもえたよ。
これが 芸術??


あれれ

とにかく かきすぎで
どれを かいたか
わすれちゃった。。

で。ここで 虫に刺されました。。

すごい はれた



このあと もっと ふくらみ。。
なんか 痛くて かゆくって
どうなるか 心配だったよ。。

アレルギー持ちって つらいよね。。

 


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
●Honey さま
 
 すごいな。。東京行きたいです

●エミ様

 わたしね 身体は ぱんぱんなのに
 手足が ほそいんですよ。。

 かわいくなりたいね。

●紅葉様

 もう とっくに 直ったよ
 すごい熱でね びっくりしたけど
おえかき 2009/09/04(Fri)22:21:32 編集
毒虫かも
見事にパンパンですね
きっと毒虫ですね
掻きすぎると痛くて大変だし、
お医者さん行った方がいいかも・・・
紅葉 2009/09/04(Fri)16:19:18 編集
お偉いさん
「楽しい時間にしまず」って切り返し 見事だと思いますv
蹴り入れる訳いかないしゞ
腫れた手 凄い、
赤ちゃんの手みたいでパツンパツン@@
そんなカワイイこと言ってる場合じゃ無いかゞ辛いですもんね。
エミ 2009/09/04(Fri)12:39:36 編集
ごひいきに ありがとうございます
伊香保SRありがとうございます。私、丸ビルでしてまして 最終で戻りました所で 手は、ひどいですね 病院に行って下さい 毒虫ですよ

Honey 2009/09/04(Fri)12:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]