忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/16 (Mon)


絵を描いて つかれない。。

肩もこらない

腱鞘炎も おこさない

ずっと 描いている

きょうは 教えながら 自分の絵もしあげた。。

たのしい 描いていて
すごいたのしい。。。

50枚 カラフルなのに
なんか 綺麗にとれなかった

デジカメが 悪いのかな??

イタリアに 行くし。。
買え変えようかな?






















今日は ピンクを紹介

全部で 50枚 描きました
たのしかった。。

■今日のもらい物

 イタリアに行く 姪が
 不思議な物もってきた。

■謝る。

 すいません
 
 わたしに いろいろ 頼んでいる人
 
 個展のために あと1週間は 待ってください
 すごい いそがしくって。。 だめだ。。


PR
2009/11/15 (Sun)



頑張った 図

 以前から 頼まれていたけど
でもね。。 すごい 期間限定で
描かないと おわっちゃう って こと あるよね。。

で。。


今日は個展の準備も カルチャーの準備もあったのに

がんばって きたので

報告

たくさんの 報告が あるので
図は 小さめに。。

■知り合い

 そういいながら ここだけ おおきく
 
 絵を展示してくれて居るんだ。。



■絵

 で。。これなに?
 って 「エリンギ」かと 思ったら
 
 「ハンドル」って いうから
 『電車の?』って 聞くと
 
 「釣りの・・」だって
 へええええ・・・・
 

■無料

 きょうは お祭り それも 第一回だって
 「とっちゃなげ汁」って いうから

 「おじさんをなげるのかな?」って おもったら

 「取っては」「投げる」って 
 これだった。。
名物とっちゃなげ汁



■庭の見本
 
 で。。石買ってきました
 
 教室の庭に置こう


■日本庭園

 すごい 綺麗



■モデル会
  
 そこに すごい人
 ふっと 見ると おじさんの 山。。
 
 



「どけよ。。」「みえねぃよ。。」と 罵声の嵐



食いつくように

「こっち向いて」「なんで こっちむかねぇんだよ。。」って
こわい。。マニアック

■満開

 すごいかった
 紅葉と 桜が 舞っている



■ミカン 吉備団子

 おいしかったな。。
 
 すごい 歩きました。
 がんばったな。。



■依頼者

 そんで 「桜の木」いただきました。


■リベンジ

 で。。留守だった店に今回も

 おおお・・・おやすみか??


■ところが。。

 しばらくすると
 帰ってきて。

 そんで おもてなしうけました。。


手作り ピクルス。。
おいしかった。。

■メニュー

 で。。ちょこって 描いてきました。。


■そんで

 犬

 ちょこって 描いてきました

 

■そんで

 お礼に もらいました。

 

■桜(冬桜)

 そんで このお店に
 わたしの記念樹 として 置いてきました

 あとで 名前札 作っていこう。。(*^。^*)

■おもいだして

 そんで 花の絵 いままで 描いていました。

 かわいいものね。





 


 

2009/11/14 (Sat)


ただいま、、、

でも 

すごい 怒りに迎えられた。。


きょうは 一日 働いた

朝から ずっと ばたばた。。

で。。夜は9時まで カルチャー

そんで 千葉から来た 生徒さんと
夕飯を食べたら。。

そしたら  母が すごい 怒り。。

「何していたんだ。。ぁぁぁ。。」って

『この年で。。頑張ってきたのにな。。』

いけない?2時間 ご飯食べては。。???
2009/11/13 (Fri)


仕事が おわらなくって
へこんでいます

依頼の仕事が おわらないのに
また 仕事が きています。。

どうなるのかな?

印刷物は 上の印刷屋さんに頼んでいますが

気持ちは 下に感じかな?

これから 絵を描きます

■賞味期限

 切れた マカロニ と 切れた 粉で パンをつくって
 それを リースにするんだ。。
 
 なかなか。。


これを 焼きます

中のは 大豆です。。

■今日のもらい物1

 チケット
 今度の 土曜日
 でも 同じ日に 個展なので。。
 2000円の チケット もらいました 5枚
 
 欲しい人 いないなか?

 http://www.gunma-mandolin.com/information.html#top

■今日のもらい物2
 
 つけもの。
 
 すいません。

■今日のもらい物3

 

手作り。。

おいしかったな。
ブラウニーだって

■今日のもらい物4
 
 

すごい おいしいんだって

■今日のもらい物5

 

体験で 来た子が
一回で やめました。

で。。お詫びみたい

「子どもが車に夜のると 頭痛がおこるんです」って
本当かな?

私が こわかったのだろうな。。

なら 「先生と反りがあわない」って 言って欲しいな。。

■今日のもらい物6

 

とどきました。
すごいの。。

でね。。「ましお先生」には あげました。
「おばさん」あした49日なので 届かなかった
「スマイル」さんには 明日 届けます

おおお あした。。(*^。^*)

■今日のもらい物7

 チノパン (*^。^*)

■今日のもらい物8

 

携帯 過酷につかっているのか??
なんか ピンぼけなんだよ。。

ごめんね
2009/11/12 (Thu)


良いことありました。。

■絵

  40枚額入れしたかも しれない
 でね。。 ダンスの絵も 「サンドイッチのお店」に展示しました。
 いいかんじ。。

■絵 

 クリスマスの絵
 病院に運びました。
 そんで 20枚も 病院の展示 変えました。

■絵

 そんで 帰ってきて
 絵を描きました。

■友1

友1 「元気?電話こなくて
しんぱいしていたんだよ。」

私 『ごめんね 携帯なくなっちゃった』


■友2

交換の病院の友
 
「夕飯食べようよ。。」

絵をかたづけていたら
携帯出てきた



一ヶ月 なかった
ごめんね。 おとうさん

■友3

 「部屋の掃除してあげる」

『ありがとう、、』 毎回 助かるな。。
私の家政婦だね。。

■夕飯
 
 でね。。絵描きのお店に行った
 画塾なんだ
 
 すごいな。。



img0006.jpg

こんな 絵を描くそうです





nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]