忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/06 (Mon)



まけちゃったね 静岡。。
大変だね

そうそう 生徒の親でマイケルが好きで
東京に集まって テレビに出ていたんだよ。。って
すごい ママいるな。。見かけは そんなじゃないのに。。

さて きょうの作品は



どうして 作品を買うか
私が作家をしていて 買ってくると うれしい
その作家さんと話したり その作家さんがその場にいるとき
その作家さんの作品が ある程度好きなとき

 値段は お金がないので
その人の作品のなかで 自分が出せる金額かな??

で・・この人は
かわいい系の作品です

なんか いいね。。

わたしの個展のデパートでも
常設で おいてあるんだよ



大きな作品は 1mもある物もあってね

この作品は 工房に行って買いました。
奥さんが居たんだけどね。

友達が大好きな作家って 言っていたので
買っちゃった。。

さて 今日は大人の教室

今から 資料を作って 備えてあげるんだ。

昨日のカレーは 息子が起きたら。。

で。。今日の絵は 作家の工房の近くの
わかんない 道祖神軍団
すごい かわいいだよ
なんで こんな あるか わからなくって

パンの耳を持って
いって 近くのかもを 呼んでみました



 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
ゆう。。ちゃん
よく分かったね。
ありがたい。。

おえかき 2009/07/06(Mon)20:54:27 編集
麻生総理
絵は麻生総理ですか?
ゆーが「あっそう、麻生総理」って言ってました。
爆笑です。
みーゆーママ 2009/07/06(Mon)20:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]