忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)

わたしは 珈琲が大好きだ
だいたい 一日に10杯から20杯飲む
これって 身体にわるいか?

結婚して まもなく しばらくの間
旦那の実家に入った
すると 「そんな珈琲のんでいると死ぬよ」
「近くの人が死んだんだよ」って

だから 言った
『そんなんら アメリカはもう 滅びてるね。』って

さて今日の作品は


わたしのよく描く 釜のところのひとだ

一回 わたしが ぶっらっと その陶芸工房に行くと
「先生ですね。。」って そのまま ご自宅を描いてきた

陶芸だけで 生活してるって

でも 陶芸家のお手伝いなんだ。。

家族4人 生活は大変だろうね。。

でも もっと 驚いたことは 
その陶芸工房の主宰者は わたしに
「珈琲は死ぬ」って言った母が 生徒で 行ってる工房なんだよ。

人生って そんな ものだね。。

で。。



それで 先週の日曜日 NHKで 彼らの演技をやってた
人間離れした 身長と小顔
この 洋服だ・・

すばらしかったな。


ダンスはわかんない
だから どのように描いて良いかも

バランスとか 合ってないかもね。。

さて 今日も仕事だ。。がんばろう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝負
ありがとう。。

実は 踊りが上手い人のが
描きやすいのですよ
不思議ですね。。
おえかき 2009/07/07(Tue)19:13:53 編集
素敵
絵、クルクル回ってますね。見えるようです。
私も、動きが描けたらいいな。
loll 2009/07/07(Tue)10:48:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]