忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [173]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05 (Sun)


なにも 見ないで 描いてみた
みんさんも 「アトム」描いてみて。。

結構むずかしいね。。

正解は 

反省 赤い手袋は アンパンマンかも

さて。 この間 テレビで 「エピーソード0」 みたいな「MW-ムウ-」を
していた 

まずは  
よくないかな?わたしは 72点 かな
期待していたんだ。。

========================

16年前、ある島の島民全員が死亡する事件が発生。その事実は、政府の手で一夜のうちに闇に葬られた。周到な隠蔽工作によって、事件は忘れ去られるはずだった。しかし、そこには、神の悪戯で生き延びた二人の少年の存在があった。そして、その二人こそ、すべての始まりだった…。

「鉄腕アトム」「ブラック・ジャック」など、世界中から愛され続ける手塚治虫作品の数々は、独自の世界観や深みのあるドラマ、娯楽性、力強く訴えかけるメッセージなどで、人々の琴線をふるわせてきた。しかし、そんな手塚漫画の中でも、圧倒的異彩を放ち続ける“禁断の傑作”が「MW-ムウ-」である。スケールの大きさはもとより、勧善懲悪という枠に決して収まらない、人間の原罪を問うというテーマの衝撃性がゆえに、“映像化不可能”とまで言われ、これまで何度となくクリエーターたちがその実写化を企てては挫折してきた。しかし、生誕80周年である2009年、圧倒的映像迫力と、緊張感溢れる派手なアクションで、いよいよスクリーンに登場する。主演は、『ただ、君を愛してる』の玉木宏と「クローズZERO」シリーズの山田孝之。監督は、現代社会に潜む病理を、独自の手法で抉り出してきた岩本仁志。(作品資料より)
==========================

手塚治虫。。。 あまり 虫が好きなので こうにしたらしい
わたしも 結構 昔から 虫を見るのが大好きです

特に 漫画で よく見たのは
リボンの騎士 (2) (講談社漫画文庫)
W3(ワンダースリー) (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)どろろ (1)ブラック・ジャック (20)
火の鳥17巻セットきりひと讃歌 (1)


これ 最高に好きだった Hで なんか いい



すごかったね
なんでも すごかった

「環境」を考え
「愛」を考え

 で。今回は すごい 楽しみにしていた

しかし テレビの は ひどかったから すこし 行こうかなやんだんだよね。。

キャストもそんな 好きでなかった

でも 少し説明するね。。
『MW-ムウ-』玉木宏 単独インタビュー

玉木宏 前から すごい CMに出てるな。。って思っていたので
調べてみます。。 

SONYVAIO
大塚製薬ポカリスエット
資生堂ピエヌ
集英社集英社文庫
アサヒビール
名古屋鉄道ミュースカイ
講談社with
SEED
シチズン
丸井ラ・パルレ 
サントリーヴィッテル
読売新聞
永谷園
NEC

ミスタードーナツ
四国電力株式会社
MAZDA
 DEMIO
 AXELA
ユーキャン
キャドバリー・ジャパン

すごかった。。

かれね 180だって やっぱ すごいね。

「のだめカンタービレ」で 人気になって
すごい ことになってきたね。。

さて 映画の内容に触れないで すまない。。
(シネマトゥデイ) 俳優の山田孝之が4日、有楽町・丸の内ルーブルで行われた映画『MW -ムウ-』(岩本仁志監督)の初日舞台あいさつで、欠席した共演の玉木宏のいい男ぶりを絶賛した。  本作は故・手塚治虫氏の問題作を実写化したスペクタクル巨編で、暗い相方 すごい 映画にたくさん出てるけど
好きでないので かなかないね。

それに 玉置もおふろはいらないだって

あ。。「手塚」は 「政府が隠してるなにか あるのではないか」って
言いたかったんだね。

巨匠って 言うのに 興味がある

すばらしい人には 「脳」が くるくる回転し
次から 次へと 「案」が うまれるんだろうな。。

「手塚」「サザンの桑田」「レオナルドダビンチ」感激だ

そして 昨日の「不思議発見」
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery_1.html
魔法の一族の「天文学知識」
どんな 「天才」が いたのだろうか。。

映画は楽しい。

この秋は 「文才」の映画化が 進む

心の葛藤を どのように表現していくのが
すごい 楽しみだ




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいの??
「ただ、君を愛してる」って・・
えええええええええええ

わたしに??わたしに言ってるの?

性別は??
私は女ですが・・

文字ピンクにしてみました。

でも その映画に私でていない。
おえかき 2009/07/06(Mon)07:28:52 編集
映画といえば
 「ただ、君を愛してる」はいい映画でした。今でも宮崎あおいの代表作だと思います(^^;。玉木宏は「ミッドナイト・イーグル」と「雨鱒の川」が好きです。
なごやん 2009/07/05(Sun)21:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]