忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03 (Fri)


昨日そうそう 忘れていた

もうひとり 納品してきたんだけど
肉屋さん。。 そのとき 最高においしいスイカ食べてきたよ

自宅にいったので 帰りに「肉」買おうとおもったら
迷子になって 違う道で 帰ってしまった

「絵がどんどん明るくなっていくね。。」って
ステキな 奥様が「会いたかったわ。。ぁ」
って 本気で ステキだとおもってるのに
「誰にも言ってるでしょう?」って

あの。。わたしは 女を口説きません

なんて こった。。

さて いよいよ 7月。。
で。。やっと 20だ。。 半期で 20では きっと 今年は40止まりだな。

で。。昨日は 「それでも恋するバルセロナ」

3年前 「スペイン」に行ったことがあったんで
だから すごい よかった。。

同じ所が あ。あそこだ。。って わかってね。。

結構私的にはおもしろかった
わたしは 80点かな。。


おもいっきり 3角関係 四角関係って 感じかな
==========================
バカンスでバルセロナを訪れたヴィッキーとクリスティーナは、親友同士だが恋愛観は正反対。二人はヴィッキーの親戚夫婦の家に滞在して、バルセロナの街を観光する。ガウディの建築物や、ミロの芸術に酔いしれていた。ある晩、訪れた画廊のパーティーで出会ったのは、画家のフアン・アントニオ。彼は元妻と離婚したばかりだった。そんな彼に、クリスティーナは興味を持つ。

年一作のペースで新作を発表するウディ・アレン監督が、スペインのバルセロナを舞台に、四角関係(それ以上?)の恋愛を描くロマンチック・コメディ。二人のアメリカ人女性、そしてスペイン人の画家と彼の元妻が、それぞれの個性や恋愛観をぶつけあいながら駆け引きを繰り広げる。『マッチポイント』『タロットカード殺人事件』に続き、ウディ・アレン作品でヒロインを演じるスカーレット・ヨハンソンのほか、『ノーカントリー』でオスカー受賞のハビエル・バルデムとペネロペ・クルスが出演。ペネロペはこの作品で、本年度アカデミー賞助演女優賞を受賞。そんな魅力的な俳優陣に加え、美しいバルセロナの街並、名所も見どころの一つ。
=====================

おおお。。芸術家って なんでもしていいのか・って
感じがいいね。。



婚約者のいる友 に 別れたばかりで恋を求める スかちゃん25歳

すごい スタイル良いんだよ

唇が厚くって マリリン なんて 言われて居るんだ

今まではすごい おとなしい役なんかとか 多かったし
堅実な 役って 言ったら そうなのに
今回は どんどん やっちゃう。。「メイク らぶ」だ。。って かっこいい

スカ(スカーレット・ヨハンソン)ちゃんはブーリン家の妹
次へ進む

前に見たかったけど 来なかった映画
「真珠の耳飾りの少女」
真珠の耳飾りの少女

来なかったんだよね。

5年前の映画だから彼女は20だ。。

さて 内容に行こう



スカちゃんに手を出す 画家 
でも スカちゃん 飲み過ぎで。

それで 友達にも手を出す画家


すごい。。

で。元妻

 

そんで ベネ スカ 画家で クラス
もう。。3Pだよ。。 (ええええええええええええ 良いのか??)
っって この二人 プライベートで この秋結婚みたい。。
すごい。。


あの、。。ベネ(ペネロペ・クルス)は
もと トムの彼女で 有名だったね。。


さすが スペインの女優。。すごい 泥臭くって かっこよかった。。

すごい 細いのに グラマー その上 小顔。。

ウディ監督 
監督が自身を投影したのはフアン・アントニオ?
きっと こんなんだと いいな って こと
なんでも やらせたいだろうな。。
自分の 「性の欲求」を したのかな??



ということで 昨日は 刺激的な一日でした

あの。。ちなみに スカちゃん 脱ぎません。。

で。。ちなみに 私 色気がないんです
絵の具 身体についていますが。。

Bくn 起こします
A君 夜勤で とまりでした。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フルーツ
野菜も大好きで
たべれない野菜はないんだよ
でも。イクラ 牡蠣 だいきらい
おえかき 2009/07/03(Fri)21:54:10 編集
私も
スイカ大好き!
なのに娘は、スイカ嫌い・・・
好き嫌いは、遺伝しないのでしょうか
紅葉 2009/07/03(Fri)17:53:06 編集
刺激
あの。。刺激がたりないので
すごい よかった

友が「たかちゃんといると刺激的」っていうけど
だから 私は君と居ても 刺激ナインだよ。って 言ってる
仕方ないので
「タバスコ」「胡椒」「とんがらし」かけます。。って 

スイカ 桃 好きです。。
おえかき 2009/07/03(Fri)14:56:53 編集
スイカ
面白そう~。
私は、今は我慢我慢・・
新作、教えてね。

スイカは、この年になってやっと美味しいと感じるようになりました。
美味しいよね~
loll 2009/07/03(Fri)08:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]