忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04 (Sat)


わたしに デジカメは 欠かせない
そんで 今日 取ろうとしたら
私の手が べったり 絵の具。。 。。あ。。

教室で ついたんだ。。

きょうから わたしの美術コレクションを見せることにしよう。。

しかし 100は あるのではないか。。
このまま では 「考察」が できない なので

しばらくして 飽きたら 「考察」「コレクション」「考察」「コレクション」の
ミルフィーユで したい。。

関係ないけど わたしは ケーキを作るのも大の得意だ。。
で ミルフィーユ 食べるの好き



こんなの。。おいしそうだね
でもね 太るから 食べないようにしなくちゃな。。って

では コレクションに行こう

コレクションは 考察がないから 短いな。。

えっと まずは


名前を書くと そこから 検索されるので書かないよ
この絵は群馬の作家 絵だけで食べてるって

この人は 私の絵の仕事の「画廊」で 見て
なかなか いいな って 思ったんだけど。。

そんで 買ってしまった。。

今度ね 一緒の会場で個展をやろうとおもってる
でもね デパート なくなるかな。。

この人は 若い頃 「京都の友禅」にいて
そのときに 「型」を学んだりしたらしいですよ



こんなふうなの。。だから
それを使って 作品の工夫をしてるみたい

さて。。きょうも 教室 

この間行った お店の「アイス」の絵

更新しますね。
こんな かんじ。。


わたしは こんな 感じの絵が すきだ。。
なんとも へたくそな 感じすきなんだ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●loll 様。。

 おおお 淋しくなりまする。。

●エミ様
 
 きらりと 光るときは
 はみ出すことを おすすめしてるんですよ。。

 あの。横のお腹のお肉もはみだしています。が これでは 光りません

●honey 様
 
 松田兄 いいね。。
 すごい いいね。。
 でも 結婚しちゃったし。。
 あ。。王子様 こないかな。。。
おえかき 2009/07/04(Sat)21:33:45 編集
一つ利口になった!
噛むんとニャンニャンじゃ無いんだぁ~ ふニャンふニャン なんだ 我が家は♪噛むんとニャンニャンニャンにゃにゃにゃ~♪と踊ってた ゴリマッチョ細マッチョは、松田大好きだから それに、懐かしい♪ハッスル だからメロディーコールに使ってます
honey 2009/07/04(Sat)14:36:06 編集
わかりますー
私もこんな絵が好き!
 描こう思って描けるもんじゃないってゞ
今日私の誕生日だったわ、嬉しくもないけど><
でも ケーキ食べれるかも??
エミ 2009/07/04(Sat)13:54:05 編集
無題
急用でしばらく出かけます。
戻りましたら、また~。v
loll 2009/07/04(Sat)13:15:33 編集
おはよう
私の知り合いにも、
「子供の絵みたいって言われるのが
一番嬉しい」って
喜ぶ作家がいます。
ウキウキするんだって。
よ~くわかります。

loll 2009/07/04(Sat)09:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]