忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02 (Thu)


子供は 二人とも 10畳の部屋に 別々に寝ている

思秋期を迎え どうしても
見て欲しくない ことをしたいらしく
Bくんが 言い出した。。

そこで 3年前に 20畳の部屋に壁をつけた。。

さて。。

きょうも ハードにこなす

しかし いけないけど 感想をのべたい

だれも 反応を書いてくれないのは
すごい さみしい。。

きのう 生徒がわたしに触る

わたしの反応がおもしろいそうだ

さわると 鳥肌をたててしまうからね。。

そして そのママが くると
「先生はおもしろいんだよ 触ると鳥肌たてるんだ。。」ってね

そう 反応のあることが たのしいんだよ

なにも 感じてくれないのは さみしいでしょう

ぜひ みんな 感想書いてね。

では きょうは これで 仕事に行きます

依頼です 

右の家 の人が たまたま
個展に来て 
この絵は出していなかったのですが
「ありますか?」って 

なんで あるのがわかったのかな?

で。。 その家でランチしてきます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●honey さま

 返事してませんでした。
 ほんとうに 昨日は刺激的な一日をありがとうね。。
なんか 楽しかったな。。
おえかき 2009/07/03(Fri)14:25:01 編集
知りませんでした
エミ様 ある日、先生の水彩画を デパートの美術部で、拝見し 胸が一杯になり幸福な気持ちに包まれました… 毎日、毎日、夕ご飯の買い物に行きながら 先生の絵の前で立ち止まる日が続いていました。それから、半年以上経った先日、先生の個展に伺い 自分の生まれ育った所の絵が欲しいと 依頼した所 「伊香保の絵だったら自宅に在るから持って来てあげる」との返事を頂き…次日、箱から取り出した絵を拝見して…涙が…先生、実家の前で描いてました。絵の中に実家が描かれてました…出会いって不思議です。私は、見た事の無い 先生と絵に 恋してた訳で(笑)確かに 恋してます。優しく 力強く 素敵な絵を描き続けて欲しいと思う 一ファンです!


honey 2009/07/02(Thu)22:58:23 編集
無題
●honeyさま

ありがとう ございます
同じ時間に書いたので
返事わからなくって

わたしは映画館で 隣が
ヘビースモカーで 移動できないと
すごい 苦しいです。

ありがとうね。
お絵かき 2009/07/02(Thu)22:33:31 編集
わがまま
●エミ様。。

 本日は感謝の二乗でございまする。。
 母が感激してました。
 
 家の部屋はみんな 広いのです
 一番小さな部屋が8畳
 80坪あるので ごわす。

●紅葉様。。

 えっと 3人で 寝たいのですが
 わたしは クーラーが嫌いなのと
 
 息子が 寝てくれないし。。
 あの。淋しく 独り寝です

●loll 様

 あ。わがまま言って ごめんね。
 ほんとうに すまないです。。

 たのしみます
お絵かき 2009/07/02(Thu)22:11:46 編集
子供も…
子供も大人と同じなんですよね、自分のした事に反応してくれる事に 認めてくれる(感じてくれる)に 嬉しく思うのですよね スキンシップは、大切な事だけど 子供は、可愛いけれど… 生理的に駄目な人が電車の隣にでも居て 触れたひには地獄に堕ちますよ
honey 2009/07/02(Thu)22:10:48 編集
無題
こんばんは。

絵がミノムシで可愛い~^^
暇を見つけて書き込みにきまーす。
がんばっててね。
loll 2009/07/02(Thu)21:36:45 編集
いいな!
20畳ってすごいですね!

ちなみに、わが家では真夏は節約の為
8畳の部屋に3人で寝ます
暑苦しい~
紅葉 2009/07/02(Thu)12:17:32 編集
はい〜v
なんで分かったんでしょうね、結構みてるものなのかしら?夜には判明してるかなv
にしても 20畳の部屋って@@ 広いわ〜!
エミ 2009/07/02(Thu)09:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]