忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02 (Thu)



なやみ。、、

えっと 結構小心者

知り合いから
「前のがみやすい。。」って

わたしもgooすきだったし
かわいいし 実はわかんないけど 前にブログに毎日200人きてるだ。
(更新してないのに。。なんでか??)で。。

戻ろうかな??って おもってる

あ。。「若きウエイテルの悩み」って おばばです

■わらしべ長者

 きょうは サンドイッチ→ジュース→真珠

 すごいな。ありがとう。。

■で。。真珠のネックレス
 
 ファンの人がくれました。
 すごいんだ。。かわいいい


■冷やし野菜うどん

 で。。もっらってって わたしは冷やし中華 
 すごい おしゃれだった


■で。。その店

 わたしのコーナーがあった
 

■板さん

で。。そこに 違うファンがきてくれた

 おおおおおおおおおおお
 2年私のファンで。。いろいろ話は人から聞いていたけど。。
 初めてあった。。
 わ。。正装してる。。
 
 わっか。。
 「携帯おそわった」でも かけること できないよ。
 はんざいいいいい



■今日の反省

 わたしは 醜い

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隠したい
えっと 隠したいのは
胸です。。って
あ。。ちがいました 腹です
あ。。ちかいました 
えっとね 私だって 
分からないで
書いている たのしみって のか
旦那の悪口 言いたいの。。
おえかき 2009/07/03(Fri)14:55:10 編集
無題
絵画はgが一番いいみたい・・
使い慣れは別としてね^^

アクセスが多いと「隠し」じゃなくなっちゃうね。
難しいところです。
loll 2009/07/03(Fri)08:42:34 編集
ooooooo

●みーゆーママ様

 わたしの爪と 同じ
 ターコイズです。。
 「takako is」と 似ています

●沙於里様

 おひさです
 この頃 人に優しいので
 ブログが 思い切って
 いっちゃってます。。
 「薬」使ってないんでけど。。

●ひま様

 ありがとう ございます。。
 「隠しブログ」と 良いながら
 読んでもらうと 困る人(旦那など)が いると 生活に困るので
 なんとも 「揺れる 思いです」
おえかき 2009/07/03(Fri)07:44:01 編集
200人のファン
いつも楽しく読んでいますよ。gooの毎日200人のファンの方々は、前のブログに移転先が載っていなかったので知らない人も多いんじゃないでしょうか?
このブログのアドレスを追加書き込みされるのも方法もファンを取り戻す手段かも知れませんね。
ひまつぶし 2009/07/03(Fri)06:38:13 編集
わたしも
前のブログに時々お邪魔してます(笑)
ここはここで、もっとぶっちゃけトークで楽しいです♪
沙於里 2009/07/03(Fri)01:14:49 編集
素敵
真珠、素敵。
いいものに変身しましたね。
みーゆーママ 2009/07/02(Thu)23:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]