忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)


■取材

 受けた。。
 で。。携帯で撮ろうとしたら NGだって・・・・
 けち。。。

 でね 「分からない雑誌の創刊号」の
「輝く女性」だって。。

でね 一言「漢字」で 自分を表現してください って

さて そこで 問題です

私はなんて 答えたでしょう??

で。。向こうが提案した 漢字一文字はなんでしょう??

 みなさんの答えを待っています

■ラスク

 パンの耳のラスク
 友の子供が欲しいというので 作りました



■もらい物1

 きょうは 手作り 田舎まんじゅう


■もらい物2
 
 おはぎ。。
 あ。。食べちゃった・。。

■生徒の作品

 すごい。
 すごい 本物はどれだ。。


■お見舞い

 知り合いの所 行ってきました
 「先生貯金あるの?」って

 あの。。あげっぷり いいので
 何もないんです。。

 「こんこん」と 注意受けてきました。
 なんか  落ち込み。。

 病院には 「ホオズキ」ありました
 

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooo
●紅葉様

 あ。。実は あのお菓子はこどもでなくって 大人の教室の生徒なんですよ 

 「楽」 いいね。。

●loll様

 おおおお
 色気ないんですが。。
 
 もう少し 細くなれば 
 結構 いけるかも。。
 
 いけいけになりたい。。
おえかき 2009/07/08(Wed)19:54:44 編集
難しいな
えと・・思いつきで行きます!

1,色
2,彩

1は、ユーモアもアリだけど・・ここには書けませぬ。。
loll 2009/07/08(Wed)13:32:51 編集
すばらしい!
お菓子の箱すばらしいですね
子どもの観察力には脱帽です!

先生の漢字
私のイメージは《楽》かな?
前向きだし、楽しいこと大好きだし・・
紅葉 2009/07/08(Wed)10:08:04 編集
あ・・
そうだね
それもいいな

もう 少しみんなの答えまっていい??

あんちょこ様 ありだとうね

輝くいいな。。
変えてもらおうかな??(*^。^*)
おえかき 2009/07/08(Wed)08:42:59 編集
漢字1字
① 美 ②輝 かな?
annchoko 2009/07/08(Wed)08:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]